2007年07月06日

準備は万端

20070706235339.jpg

夜勤明けで連休が取れたらしく、妹が家に帰って来てました。
てことでネイルをお願い。
特に足は自分でやるとうまく塗れないんだもん;
こういうの得意な妹にやってもらうのが一番だと思って協力を頼みました。
可愛く仕上がって良かった♪
妹よ、ありがとう!
これで明日は雨が降らなきゃいいなー。
posted by ユキ at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

念願ラーメン

20070705195532.jpg

恵比寿のAFURIでラーメンを食べてきました。
テレビなどでも見た事があったここのお店。
Seiのおすすめで前回行ったのに定休日だったため今回はリベンジ!
やーっと食べれて幸せでしたー。
私が食べたのは「ゆず醤油ラーメン」です。
スープを一口飲んだだけで凄いゆずの風味が効いててちょっと感動w
さっぱり系だしストレート麺だしで大変好みなラーメンでした。
次はゆず塩ラーメンも食べてみたい・・・

ラーメンの前はというと、友達の結婚式に出るために必要な小物を揃え直し。
新しくアクセサリーとバッグ、ボレロを買いました。
どれもあっさり決まった割には気に入ったもので嬉しい。
ただー!
カードで3万弱も一気に使ったので来月の請求が怖い・・・
ただでさえバーゲンやらチケットで引き落とされてるってのに;
posted by ユキ at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

原作との相違

20070703231851.jpg

昨日のドラマを見ながら原作のマンガどこいったかなーと捜索。
全巻あるはずだけど・・・とりあえず見つかったのがラスト3巻でした。
それにしても原作とはだいぶイメージ違ってた気がします・・・
まるで新しいドラマみたい。
名前とかだけ借りてるような。
なんで中津が標準語なのよ。つか、佐野が・・・orz
原作が昔大好きだったマンガなだけにガッカリ感があったのは否めません;
posted by ユキ at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

セール品

20070702190021.jpg

ずっと気になってたバッグがあったので今日覗いてみたらあったー!
売れちゃったかと思ってたよ。
ちょうどセールが始まったので30%オフで買えました。やった♪
服の方は欲しいものがなくなってたので取り合えず保留。
先週すでにトップスを2着購入してるので・・・
あとは靴も欲しいし、Tシャツ関係も欲しいし。
アレだ!結婚式に行く時の小物を揃えなきゃだ!
いや、ちょうどいい機会だから一新しようかと。
ボーナス出た意味なし・・・orz

+++

10周年ライブは横浜ラス日が当選しました。なんだか拍子抜け〜。
のぞみさんも土曜日当選したので土日行ける事になりました。
ぐみもおねーたんも当選したから・・・凄いことになってるw
どんな倍率だったんでしょね。
posted by ユキ at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

おへや。

20070701223504.jpg

今回でもうvol.21・・・早い!
日曜だったので他で用事を済ませてからライブへ向かいました。
おねーたんチケット確保どうもありがとう☆

今回もまた楽しいセッションを見せてもらいました。
山田くんの声がとても良くて曲も知ってたりとか。
山田さんの引き込まれるような歌やメロディーとか。
あとよひとさんも一人でミュージック歌ってくれました。
ユーミンパートはオクターブ下で・・・って言ってたのに最後結局そのまま歌ってましたw
途中は桜井さんの歌い方っぽくなったり、客席に投げて歌わせてみたり。
たっぷり楽しませて頂きました。
posted by ユキ at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ギリギリ!

・・・ってほどでもないですけど。
やっと10周年ライブのエントリーを完了させました。
一昨年のGO HOME前夜祭も最初忘れててギリギリになったんだっけ。
運良く当選したから良かったものの、エントリーすら出来なかったらと思うと怖!
何事も余裕を持った方がいいです。

ap bank fes'07も行きたい日のチケットは先行で取れました。
外れまくってたから一時はどうなる事かと思ったけど良かったw
今年も楽しむぞー!
posted by ユキ at 01:34| 東京 🌁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

中華三昧

仕事帰りにchieと待ち合わせしてご飯食べてきましたー。
中華にして正解。あんかけ土鍋ご飯がかなり良かったです。
そしてコムサに立ち寄ってミッキーとモノコムサのコラボ商品を物色。
どれも可愛すぎる・・・!
シンプルなデザインがものっそい好みでした。
できれば全種類何かを買いたいくらいだったけど我慢。
ボーナス出たけど我慢。つか、住民税が高すぎるよ!!!
所得税が低くなったってあんなに住民税が高くなったらさぁ・・・orz

話がずれました;
結局ストラップと、chieとお揃いでハンドタオルを購入。
目がハートになっちゃってるミキさんに一目惚れです。
posted by ユキ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

懐かしゼルダ

20070623232659.jpg

買ってしまいました。
昔ファミコンでやったゼルダの伝説。
内容はすっっっかり忘れてますがw
何とも懐かしい響きだったので気になって気になってね。
リンクって名前がまず懐かしいかなと。

しかし全部タッチペン操作てすごいなー!
ファミコンの横スクロールのイメージが払拭されました。
さぁ、やるぞー!
posted by ユキ at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

パラティー。

20070618204730.jpg

箱買いしてしまいましたw
某カフェのオリエンタルアイスティーが大好きなのですが
なかなかその味に近いものが近場に売ってなくて。
こないだSeiの家で出会ったこのパラティー。
味も好みで一気に気に入ってしまいました。
そして箱買いに至ったと言う…w

元々フレーバーティーは大好きだし、ハーブティーも好きなので難なく飲めます。
甘いいい香りだけど無糖なのですっきり飲めるのがイイ!
これからの季節に大活躍してくれそうです。
これ、某ファミレスにあるみたいですね。
行かないのでわかんないけど。出会えて良かったw
パラダイストロピカルティー。
略してパラティーだそうな(by S)
まー呼びやすければ何でもいっか!
posted by ユキ at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

あっちい!

今朝は暑くて目が覚めました。
夜になったらまだまだ寒いのに・・・この気温差が危険。
昨日仕事の後に遊びに行って帰りが遅くなって。
ってしてたら今日になってまたちょっと喉の調子が・・・
しゃべりすぎ?それとも風邪ぶり返したのか。
父の日だけど特に何もすることなく終わりましたw
あ、ちゃんとプレゼントはあげましたよー。
母の日にあげたタンブラー&お花のセットと対になってるもの。
玄関に飾って母も楽しそうに庭に咲いた季節の花を生けたりしてるので娘も嬉しいです。
あげたカーネーションが終わってしまっても新たに生けれるのがいいらしい。
選んで良かったー。私も気に入ってて満足♪

あ、あと車を購入・・・とは言え契約しに行っただけですけど。
私のじゃなくて父の。
自分のは来年あたりに購入を考えてます。お金貯めなきゃ。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

