2007年07月19日

いやし

20070717184712.jpg
どーん。

職場の人におみやげで頂きました。
これはどう・・・明らかにまりもっこりの二番煎じじゃないっすか!
ちなみにこの子、ジャージを着てネームタグは「もっこりんご」となっております。
このやらしいエロ目が堪らない人もいるんでしょうね!
つか・・・エロ目だなぁw

20070717184734.jpg
信州へ行ったらみなさまも是非!
posted by ユキ at 22:39| 東京 ☁| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

気分転換

20070714013011.jpg

ap bank fesに行けなくなったので新幹線の切符も払い戻し。
これはもうダメだろうなーと思った金曜日のうちにやってしまいました。
だって手数料の他に30%取られるのもやだったし。
で、戻って来たお金で黒サンダル購入ー!
卑弥呼で気に入ったものがあったけどそれが完売してしまってて・・・orz
これの色違いで白×シルバーのものでした。
でも形が気に入ってたので黒の方で落ち着きました。
バーゲン始まったばっかりって知らなかったのであまりの人の多さにビビリました。
みんなすごいなー・・・


+++

以下、web拍手返信。

追記を読む?
posted by ユキ at 22:39| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お風呂上がりは…

20070715231146.jpg

コーヒー牛乳でしょ♪
妹と寝湯で語らってたら時間がかなり経ってました。
温泉に加えて塩サウナですべすべ!
露天も風が気持ちよかったです。
あのじめじめ空気はどこへ…
時間かかったので母が知らないうちに上がってました。
父はロビーで飽きてましたw

フルーツ牛乳と迷ったなー。
posted by ユキ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさは…

20070619200119.jpg

お留守番。

妹が家に帰って来たので温泉へ。
来たのひさびさだなぁー!
露天でゆっくり憂さ晴らししようと思います。
フェス行けなくなって何の予定もなくなってたしね。
posted by ユキ at 21:43| 東京 ☁| Comment(2) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

中止決定!

やーっと取れたチケットだったのに・・・
今年もすごく楽しみにしてたのにー!

台風のバカーーーー!!!

7月の台風としては過去最大級だという台風4号によって
楽しみにしてた私のap bank fes'07は終わりました。何だこれ;
自然には勝てないし、やれたとしても行き帰りに直撃になったら危険だし・・・
当然の判断っちゃーそうですよね。
これ、何か他にリベンジでやってくれたらいいなぁ。来年まで無理かな?

それにしても去年はスキマになった途端にもの凄い通り雨が降りました。
ボクノートなんて雨の音であまり聞こえなかった(聞いてられなかった?)くらい。
今年も15日に直撃って・・・アフロに何かあるんだろうかw
去年はものっそい湿気を感じるって言った直後に雨だったし。
何かあると思うじゃないかーw
posted by ユキ at 15:52| 東京 ☔| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

あ、

13日のeco-reso+が中止になった・・・
今年からの試みだっただけに残念だろうなー。
他の日もやっぱり心配;
posted by ユキ at 01:29| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

どうなるのー?

台風の影響により、ap bank fesが非常に危ういです・・・orz

もーなんでドンぴしゃで台風直撃しそうになるかなぁ!
自然には勝てないですけど、楽しみにしてただけに;
今後の公式発表を大人しく待とうと思います。

+++

で。
おねーたんとも話したけどスキマさんの特典DVDがオカシイとw
タコトラベル!
夕風トラベルの裏であんな撮影までしてたなんてw
というかガラナの旅あたりから趣向が変わってきてません?
笑いに走ってるというか、ギャグ系・・・w
今までのようなレコーディング風景とかどうなったんだろうね。
でもまぁこのDVDが見たいが為に買ってると言っても・・・
だってシングルはアルバムに入るもの!
次のベストもちょっと楽しみになってきてます。

GCのANNは2時半くらいまで聞きましたー!力尽きましたー!
ステージでMCとして話してたような懐かしい話が多かったです。
好きだよねぇw
posted by ユキ at 23:54| 東京 ☔| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お先に

20070710225533.jpg

ヤバい!もう発売されてたんだ!
・・・と焦って買って来た「ミュージック」と「マリンスノウ」。
実は明日発売だったんですね・・・
たかおりさんの日記を読んでから気づきました。
いかに普段から発売日とか気にしてなかったかの現れでした;
でもまぁ結果的にどちらも初回版のDVD付きが買えて良かった♪

とりあえずPCに取り込んでからは気になりまくってたタコトラベルから見ますw
アルバムに入るって分かってるのに・・・
スキマさんの新曲はDVD特典映像が見たいが為に買ってしまってます。
まー毎回アホみたいな企画で笑わせてもらってるからいいかー。

あと前回のよひ部屋ゲストだった山田タマルさんの曲、CMで聞きました。
「聞いた事ある!」と思って思わずテレビを振り返ってしまったよ。
飲料水のCMで、部屋で聞いたように透明感のある素敵な曲が合ってました。
また聞けるかなー。
posted by ユキ at 23:54| 東京 🌁| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カミカミ

新しい検査系に携わって、責任者になってからというもの。
あまりにも営業さんや技術者さんとの電話のやり取りが増えて困ってます。
話してると必ずと言っていいほど噛むんだよね・・・orz
しかも、とある企業の方は空気が読めなくて困り過ぎ!!
こっちが手が離せない作業中な為に電話や面会を時間指定してるのにお構いなし。
何度言ってもその場限りで終わってしまう・・・
よくそんなんでクレーム来ないよねぇ。
や、うちは一度は出してるから他からも来てるかもしれないけど。
最近になってようやく改善され始めたけどまだまだ。
お互いに気遣って相手のことも考えて仕事したいなって今回のことで思いました。

あー・・・久々に愚痴っぽくなったなぁ・・・orz
posted by ユキ at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

2007.07.07

高校時代の友達の結婚式に出席してきました☆
新郎・新婦ともに高校時代の部活仲間。
なので式や披露宴に出席する際もプチ同窓会状態で非常に楽しかったです。
それにしてもやーっと結婚かぁって実感。
ずっと一緒だったもんね!幸せそうな2人を見てて嬉しくなりました。
結婚したからって私たちの関係が変わる訳でもないし、
これからも今まで通り仲のいい友達としてずっと過ごして行くんだろうね。
数年ぶりに会った人とも、まるで最近会ってたかの様に話し始めてたものw
男女合わせて18人くらい?
みんな全員が集まるのは難しい年代になってしまったけど、
久々に集合出来て本当に楽しかったー。
バカなのはみんな変わってないしね!
自分が忘れてる思い出話なんかも出て来て恥ずかしかったーw
来月あたり、また新郎新婦の友達含めてみんなで会えたらいいな。
posted by ユキ at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

