2007年08月15日

かわら!

20070815192234.jpg
夜は門司港で瓦そばとうなめしを戴きました。
茶そばが熱く焼かれた瓦の上に乗ってます。
焦げたそばが香ばしくて美味しかった☆
うなめしは所謂ひつまぶしです。
お出汁で食べるのサイコー。

ごちそうさまでした!
posted by ユキ at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナマン

20070815165342.jpg
山口に着きましたー!
車で周遊しながら下関を過ぎ、門司に到着。
北九州まで来てしまいました…
んで、門司港の英雄バナナマンだそうです。
お笑いの方じゃないんだ。
posted by ユキ at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溶ける…

20070811134531.jpg
こないだディズニーシーでアイスを食べました。
瞬時に溶けて行きました…
なんだあの殺人的な暑さは!!
熱射病になるので水分・塩分補給と体調には気をつけましょ。
気づいたら38℃とか出てるから!(出てた人。)

Uターンラッシュ真っ直中な世の中ですが、明日から旅行です!
中国地方までひとっとび☆
準備はだいたい出来ました!
あとは何を持ってけば…
posted by ユキ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ハマり過ぎ。

ずいぶん日が空いてしまいました・・・
もうすっかりお盆休みに入ってます。
明後日からはちょっと遠出の旅行へ行って来ますー!
この時期だから旅費は高くついたけど;
でも楽しみだからいいんだい!娯楽は必要!

暇してる休み中ですがケータイのアプリゲームにハマってます。
そりゃもう一日に何度も充電しなきゃならないほど(やり過ぎ;)
こないだケータイが壊れて新品交換してもらったのでアプリがなくなっちゃってね。
いろいろ検索してるうちに有料サイト登録した方が早いと。
以前も遊んでたシンプルゲームに登録。
ひたすらポーカーと金魚すくいな日々です。
これさえあればしばらくの間は暇つぶせるってくらいやってます。
ケータイが熱くなるのが怖いですが・・・程々にしときます;

追記を読む?
posted by ユキ at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ありがとありがと

今年の誕生日も終わりました。
たくさんの人におめでとうって言葉をもらって嬉しかったです!
本当にありがとうございましたー。

前日は仕事が休みな事もあって朝から丸一日ディズニー尽くしでお祝いされました。
夜はミラコスタで食事。
chieがサプライズでアニバーサリープランをプレゼントしてくれました。
本気で知らなかったからびっくりしたーw
でもすっごく嬉しかったです!
どうもありがとう。

当日はと言うと、妹が帰って来たのもあって家族でお出かけ。
那須の方まで日帰りドライブに行って来ました。
昔はこうやって家族で旅行とかドライブとかしょっちゅう行ってたなぁ・・・
私も妹も働くようになってからさらに機会が減ってたので今日は楽しかったです。
つか、新車で走りまくってる父が一番楽しそうだったようなw
まぁいいや。
素敵な年になるように努力します☆
posted by ユキ at 23:27| 東京 🌁| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須ですよ

20070805113515.jpg
家族で那須までドライブです。
ステンドグラス美術館に行ってみました。
パイプオルガンの生演奏が良かったです。
カノンが綺麗でしたー。
posted by ユキ at 13:16| 東京 🌁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

困った!

20070802232113.jpg

なんかこんな事に…orz
右手の親指が使えないってこんな不便なのか!

つか仕事が問題だ。
シリンジ一つ持てないよー!

骨折じゃないです。
わりとザックリ深めに切れました。
みなさんガラスにご注意。
私のせいじゃないのに…orz
posted by ユキ at 23:26| 東京 ☁| Comment(3) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

相談室


大学時代の学科友達と食事してきましたー!
会ったの1年ぶりくらい?
とにかく懐かしい感じ…なんかはあまりせずw
でも職種が同じ系統の友達なので抱えてる悩みとか不満とか分かり合えたのが大きかったかも。
検査系も楽じゃないよね…orz
あとはお給料とかのリアルな話もできたしw
お互いの状況とか話したり聞いたりしてるうちになんかみんな変わらないなーって。
学生の時を思い出したりで楽しかった!
他にも美味しそうなお店候補があるのでまた近いうちに行けたらいいな。

もうちょっと。
がんばってみるかー。
posted by ユキ at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

気になる

気になる人物。
イケメン合衆国なる番組をよく見てます。
とは言えイケメン目当てというより倉田アナ目当て。
だって他になかなか出ないんだもん・・・orz
割と好きなんです、キャラも含めw
もちょっといろいろ出て欲しいなー・・・イケメン合衆国、微妙;
それなりに見ちゃってますけど。

あとはスシ王子・・・いろんな意味で気になるというか。
見ててどうしていいか分からない気持ちになるというかw
こんなドラマやってたんだーと思ったら初回だったらしい。始まったのか。
ディスシーワールドってやっぱりアレを元にしちゃってる訳ですか?
posted by ユキ at 00:04| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

BBQ

chieに誘われてchie友主催のバーベキューに参加しました。
なんつーかもう・・・パーティーだったよねw
最初からかなり人数が多くて、最終的に70人くらいになってました。
一度も話さずに終わった人の方が多いかも;
グローバルな感じでいろんな国の方も誘われて来たりしててわいわいやってました。
外でバーベキューやるのって2年ぶり?かな?
前日に仕事だったりその後遊びに行って帰ったのが遅かったりで疲れてたけど
アウトドアをたっぷり楽しんで来ました。
イタリア人とお話しした時、イタリア語をちょっと話してるchieを尊敬したり。
周り英語ぺらぺらな方が多くて本気で英会話を始めようかと思ったり。
いろんな体験ができたー!
posted by ユキ at 22:02| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

