2007年03月23日

懐かしANN

ちょっとだけ聞いて寝ようと思ってたのに・・・

やっぱりANNってだけでテンションが無駄に上がるw
あーもう懐かしいなぁ!!!
当時のネタを今でもほぼ覚えてる自分もキモイと思うけどw
毎週最後まで聞きまくってたなぁ。
当時のテープとかMDとかどこいったんだろ。
ちょうどぐみからメールが来てさらに話に花が咲いてしまいました。
ジングル、SMAPネタ、メライセラ何もかもが懐かしい!嬉しい!

この調子で深夜3時まで聞いてそう。
明日も早いのに・・・orz
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

春の風

エントリ書こうと思ったら、テレビから春風のPVが流れてきてビビリました。
どうも、こんばんは。
なんつーか・・・本当にこの歌がリリースされるんだなぁ・・・
みたいな今でも信じられないような、変な感じ。
新しい春風は今まさに聞いてる訳なんですけどもね、初めて。
すっげー丸い感じの春風だなーと思いました。
ふんわりって言うか、うん、丸いよね。
あのいい意味での荒々しさとかがむしゃらさが一切なくなってる。
今のゆずに唄える春風。
これはこれで結構好きかもしれません。
meetsハカセさん、いいんじゃないの?
つーか、PVの初見のしょっぱなの感想は「ハカセさん!笑」だった訳ですがw

じゃなくて、書こうと思ったのはいいともなんだけどな。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

おめでとう

最近ほんとにいろいろとサボりがちです。
そう言えば昨日の仕事中にスキマさんのツアーの一般発売があったんですが。
何とか仕事を抜け出してダメもとで電話。

一回で繋がったーーーーー!!!

本気でビックリして、騙されてるんじゃないかと。
いやでもちゃんと2枚取れました。すごい・・・
一般の電話で取れたのってたぶんモラス最終日以来(←これこそ奇跡。)
てことで無事に参加できることになりました。
後で探すのもちょっと面倒だったから一安心!
先行を忘れてなかったらもちょっと楽だったかもしれないです。
でもたぁのしみだなー☆

あ、北川さん、ビバ30歳!おめでとーございます!
もうすぐ30歳とかもう唄わないのかなー?
そんなことない?いつまででも唄って欲しいです。
そして5年後くらいにもう一度悠次さんが見たいですw
あと、映画の主題歌決定おめです。
公式のメルマガ見ただけなので詳細はまだ何も;
posted by ユキ at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

誌入レ

20061215232931.jpg
なんか…趣向が変わりました?
つかauのパ○リじゃないか(笑)
byYKKIになってますが。
これがユウジン・キタガワ&コウジ・イワサワの略になってたらすごい。
なってるのか?狙ってたのか?
すごい・・・w

なんだかんだでちゃんと毎年買って読まないのに片づけてるあたり
自分がA型な気がしてなりません。
posted by ユキ at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

やっとリボン

風邪気味だったので家で大人しくしてました。
その前に寒すぎて動けないよ・・・
寒くなってくると冬眠したいって思います。
起きたら暖かくなってるっていいなぁ。

家に居てもやる事ないのであたりを見渡したら目に入った黄色。
リボンDVDがパッケージされたままだったので開けてみました。
そして見てみました、やっと。
思い出すもんだよねー。
最初の映像で軽く感動してるってどういうこっちゃw
通して全編見ましたよ!
これ私にしてみたら秋味とモラスDVD以来の快挙。
今までのDVD買ってるのに何故か全部は見た事がないという。
やー、いろいろ言いたい事もあるけど良かったよ、リボンDVD。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:50| 東京 ☀| Comment(5) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

秋ですもの

仕事帰りにちょっと買い物と思ったら衝動買い。
最近はカードでの買い物が増えてるから毎月の月末が怖い!
ポイント溜まっていいこともあるんですけどね。
ほどほどに気を付けて使わないと・・・
でも一目惚れしたバッグをその場で購入ー。
デザインとかちょっと甘すぎるかなーとも思って他も見たけど。
やっぱりそれが気になってしまったので仕方ない。
リボンとかも付いてて、取り外し可能なので使い分けてみようと思います。
で、買う時にリボンを見て某方の誕生日だって思い出しました。

忘 れ て た ! !

昨日までは仕事で日付けとか書いた時に思い出したんだけどなぁ。
そんな感じでおめでとう!三十路!
岩沢さんももう30歳か・・・早いよね。
よひとさんと同じ30代ですよ。
特に何もしなかったなー。何かしようと思ってもなかった訳ですが(笑)
もう30才♪おめでとさんでしたー。
posted by ユキ at 01:16| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

おめでとございます!

なんか寒・・・と思っていたら本当に寒かったんですね。
いつの間にやら秋雨前線が活動し始めたとか。
夏、短かったなぁ。
ふとそんな事をボーっと考えてた午前中でした。(←仕事しろ)
眠かったんだもん!良く頑張った、良く耐えたよ本当に。
明日は休みなのでゆっくりしようと思います。
忙しい時は前日に週休が決まるからホント勘弁して欲しい・・・orz
でも今回に限ってはラッキーでした。
寝れるーーーーーw

追記を読む?
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☔| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ねむたさ全開

何をしてても眠いですー。
そういう時期らしいです、察して下さい。

帰って来たら緑の封筒が届いてましたー。
そか、今月は誌が遅れて届くとか書いてあったとの話を聞いた気がする。
ちなみに先月の紙は雨に濡れてやって来たので開けてません。
いまだにパリッパリのまま放置されてます。
もうどうにもならないね☆
今回はにほんのうた特集みたいですね!
開けてパラパラ捲っただけでまだ読んでませんが;
でも何故かいつも最初にサブリーダーの目だけ読んでしまう。
一番読みやすいんだろうなーw
そういえばあのライブからもうすぐ1ヶ月?!
うーわ、結局感想を中途半端に書きかけのままだ・・・orz
記憶を辿って思い出してみようかな。

気が向いたら。(←あまり思い出せ無さそう;)

さて、今からSeiとメッセして来ます。
こう毎日話しててもよくネタが尽きないもんだw
今日は早めに終わるかな・・・
posted by ユキ at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

あひるさん

ミリオネアをボーっと見てたらゆずが出て来ました。
あぁ、今日だったんだ!と気付いたのはコメントを一通り聞いてから。
ゴールデンの地上波のゆず・・・貴重なものを見た感じでしたw
アーチェリーの山本先生の挑戦の時に特別コメントとして出てました。
なんか・・・いつ撮ったのか疑問が残る映像(笑)
栄光のPVもちょこっと流れたけど、明らかに歳とったなぁって。2人とも。
たった2年でも変わるんだねー!
というか、岩沢君が喋ってたよ!それも何か貴重な気がしましたw

このブログでゆずの話題を書いたのが久々な気がする・・・
早くにほんのうたの感想をアップしなきゃ。
と思いつつ、後回しにしてる今日この頃。
やろう!やります。
書いておかないときっとリボンツアー最終日みたいになるから!
(↑結局ラス日だけ感想アップしてない・・・orz)

追記を読む?
posted by ユキ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

半月が経ち

サッカーもいいけどテレビで見かけるとF1も気になるよね。
ってことで、見てしまってます。
ルノー強いなぁ!って最近はそればかり思います。
でもレギュレーション変わったりドライバー変わったりで。
数年前のフェラーリ独走体勢な感じよりは面白くなったかな。
マクラーレン頑張れ。ホンダ勢も頑張れ。
マクラーレンが全面に押し出されてる某栄養ドリンクのCMはF1中にしか見れないのかな?
ライコネン(右)を見ようと思いつついつも左に目が行ってしまう。
何故。

リボンツアーが終わって半月が経ってしまいました。
まだ最終日の感想書き終わってないなぁ。
三日後に色々あってそのまま手を付けてないや。
その前に更新しとけば良かったな。

↓で、ラジオ。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:58| 東京 ☔| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

睡魔との

歩行者優先。
とかって懐かしいなって今とある映像見てて思いました。
ポッキーだ、ポッキー。

対ウイルス用の薬を飲んでるせいか、毎日眠くて仕方ないです。
これってこんな副作用あったっけなー?
ただ単に寝不足なだけなんでしょうか。
でも仕事から帰って来て夕飯食べるとすぐに仮眠状態に入ってしまいます。
しかも2〜3時間くらい。
本気寝なんじゃないかって自分でも疑うくらいぐっすりです。
でも体調も元に戻りつつあるのでこのまま気を付けます。
ここんとここんな生活ばっかりなんで話題がないなー!

あ、そうだ。めざまし。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:13| 東京 ☔| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

検索ちゃん

0513215525.jpg
ビーバーブラザーズのカヌー探検

あ、タイトルに意味はありません。
あの深夜番組は好きですよ。何故か毎週見てしまいます。
そして昨日から載せてる写メも意味ないです。
ただ可愛いから買ってしまったという・・・w

追記を読む?
posted by ユキ at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

何やってんだろなー

山手線に乗ったら、
0509165518.jpg
フリフリラッピング電車でした。
やっと走ってるのを見る事が出来ました。
これって電車全面に描かれてると思いきや、6ドアのうち1ケ所のみ。
普通のとあまり変わらない気がw
ミッキーは見つけたけど主役はどこに描かれてたんだろう?

仕事中に火傷を負いました。
右手首のところ。
この時間になってもまだ熱を持ってて冷やしてないと痛いです;
蒸気って危険ですね。ってか火傷ってバカだなぁ・・・orz
オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)は意外と危険です。
真っ赤に腫れてるよー;これちゃんと治るのかな。
大学の研究室時代にもオートクレーブでよく火傷とかしてたな。
や、良くない事なんですけどもねw

追記を読む?
posted by ユキ at 23:46| 東京 🌁| Comment(5) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

魚じゃないのね

0419193429.jpg
アヒルなのね。
可愛くないっ・・・orz
にゃんこ系かわんこ系が来て欲しかったんだけどなぁ。
某村に続き、うちでもだいぶ鳥系がやってくる確率が高いようです。
とりあえず仲良くなってみるか!

今CMでレンジでできるポップコーンってのやってますよね?
あれをうちの職場の方が買ってきたんです。
で、休憩時間になってみようと。
うす塩味だっけ?作ってみたらウマー!!
熱々だしバターもしっかり効いてて美味しかったです。
ただね、匂いがすごい充満するんですよ。
想像以上にポップコーンの香りって残るんですね。
午後の診療時間になっても完全には消えず・・・
変なスタッフ揃いですみませんです。
もーみんな欲望で動くからアホばっかなんだもんw

おーテレビでNANAやっとる!
漫画ではずっと見てるけど(職場に置いてあるので)アニメで見ると雰囲気違うなぁ。
ちょっと面白いので毎週見てみようかと。
もっと先の方が早く見たい。
そして映画もちょっと気になるので見てみたいです。

↓考えてみる。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:03| 東京 🌁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

それは何となくね

あいのりを見ました、真面目に。
いつも見てるんだけどもね。サラっと流しつつ。
オープニングで超特急が流れてないかも・・・と気付き。
ウエンツが真ん中に座ってる事に気付き。
あれ、ウエンツって先週だけのゲストじゃなかったのね(笑)
そかー新レギュラーだったのかーw
そしてあれ?超特急は?ゆずもう終わったの?
始まりの場所の方が長く使われてなかった?
というかあれって1年ごとに変わるんじゃないの?
と、まぁ色々思ったわけですが、最後の次週予告で流れましたね。
使われなくなったわけじゃなかったのか・・・良かった。
でも何週か流れてなかったよね。
先週も違ったような、そうでもないような(曖昧)
来週のオープニングも違ったらいよいよかと思います。

↓消すとこだった;

追記を読む?
posted by ユキ at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

サクラサク

職場近くの最寄り駅前の桜がほぼ満開になってきました。
結構きれいなんですよねー!毎年見てて飽きないの。
都内の開花宣言をする某所に近いせいか、周りは桜だらけですよ。
電車に乗っててもずーっと桜並木なので朝は爽やかな気分になれます(笑)
ここ数年・・・というかいつからだろ。
ずっとお花見に行ってないけど、毎日これだけ桜から葉桜になるまでの移り変わりを見ていけるので勝手に行った気分になってます。
ちょっと散り始めた頃が好きだなぁ。
桜の儚さとかね、見てると日本人で良かったと思います。
あと、白いご飯を食べてる時。
ご飯がないと生きていけません。白飯大好き。
全体的に食事の量が多い時っていつもご飯を食べておかず残すんですよ。
たぶんご飯を食べる為の添え物にしかなってないんです、おかずは。
ホテルの朝食のブッフェとかは絶対にご飯とお味噌汁。
おかずはスクランブルエッグとか洋食系。
気持ちいいくらいの和洋折衷ぶりです。
最後に飲むコーヒーも大好き!


あれ、何の話してたんだっけ?


追記を読む?
posted by ユキ at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

変わるのか?

0316203530.jpg
おい森でうちの村にマールが来ました。
すっげ可愛いー!ネコです、ネコ!
ネコ系は初期メンバーだったオリビア以来なので嬉しい。
しばらくうちに置いておきます。

今週は土曜出勤なので明日は週休です。
どっか出かけたいなーとも思ってたけど・・・
疲れてるし、天気もあまり良く無さそうなので家でのんびり過ごそうかと。
本当はホットペッパーパーティーに当選してたんだけどね;
周りで誰も都合つく人がいなさそうなので今回は断念しました。
ちょっと勿体無かったなぁ・・・orz
結構いろいろもらえるみたいですよ。
今度応募する時はもう少し遅い時間にしよう。学習した!

あと、今日仕事帰りに某ヨド○シに携帯の備品を買いに行ったのですがね。
FF12の売り込みの激しさにちょっとビビりました。
危うく買ってしまいそうになったじゃないか!
まだFF10-2が終わっていないというのに;
基本的に続編ものってあまり好きではないのですよ、ゲームで。
FF7もすっごい好きだったのでFF7ACはまだ買ってません。
でもアレは気になるんだよなぁ〜正直。
とにかくFF12に手を出すのは、今やってるKH2が終わってからにします。
あー暇だから明日やるか♪もうラスト近くまで来てます。

↓ゆずツアー追加・・・ん?

追記を読む?
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☔| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

またかよ!

またしてもライブ明け・・・仕事が・・・orz
何で?何で立続けにライブある時に忙しくなるんだろう;
本当に職場の人に行動知られてるようで恐い!
(そんな事有り得ないけど。笑)
今日も正直ヘロヘロでしたー。
でも心地よい疲労感♪
だけど、仕事中にふとカレンダーを見て思わず「あー明日もあるのかー・・・」と言ってしまったことは秘密です。
明日はバレンタインデーですよね。
バレンタインと言えばチョコレート。
チョコレートだよ、チョコレート!岩沢くん!(←訴えかけてみる)

チョコレートもいいけどね。
やっぱりこの時間のイシバシ・レシピは良くないって。
お腹空いたよぅ・・・危険すぎます;


↓誌が届きました。(+バカ話)

追記を読む?
posted by ユキ at 01:33| 東京 ☀| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

Happy Birthday!!

今日は寒かったです。
天気予報のウソツキ・・・!
暖かくなってる事を想定してお昼に外に出たらめっさ寒かったよ!
朝見た天気予報でも15℃くらいまで上がるって言ってたからさぁ。
結局、最高気温は8℃くらいだったんですってね。
それは寒いです;

総動属DE聴きまっしょい!!をやっと聴きました。
キャナイくん、いいなぁ〜(笑)
さっそく'はイジられキャラなんですね。
というか、ゆずのマネージャーになったらイジられる運命なんですね。
楽しそうでいいよなーホントに!
個人的には水○さんに出演して欲しかったなぁ♪
そういや節分の時の写真に写ってたよね、中○さん。
あれ?あってる・・・よね。
そう言えば久々に見た気がする(笑)

ただいま、ゆずLOCKS!中。
正直ひさびさに聴きました。
せっかくのレギュラーなのになぁ。
でもレギュラーだから忘れがちなのかも(>ε<;)
ヒーロー見参だvv声がイイ!(←もう相当好き!)


↓Happy Birthdayの真相。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

期待通りの雨に打たれ。

今朝、傘を忘れました・・・orz
おまけにメガネで出勤でした。

朝起きたらやっぱりまだ左目が痛くて;
悪化するのはイヤなので様子を見るために眼鏡にしました。
うー・・・やっぱり職場でイジられるのね(苦笑)
でもインテリっぽく見えるって言われたのはちょっと嬉しかった!
普段そんな事言われないもんでw

あと昨日はゆず@月光第3弾を見ました。
ほぼスタジオライブのみでしたねー。
桜木町、いつか、超特急、栄光。
桜木町は岩ちゃんの高音が出てないように感じました。
本当の桜木町はあんなもんじゃないぞ、と。
スタジオだといつもと違った感じだからなのか、唄い方や声も少し変わって聞こえた気がします。
寝ぼけてて私の記憶が間違ってなければ、ですが(笑)
超特急は楽しそうで良かったね!
Aメロの上ハモ・・・苦しそうな感じもしたけどね!
でもちょーとっきゅはあれくらい楽しそうに唄ってるのがやっぱりいいです♪
栄光は・・・栄光、スタドでの演奏を久々に聞いた気がする・・・
ホラ、基本的にライブDVD買って見ない子ですから(>ε<;)
見るのは秋味とふたりとトビラ、夢地図くらい?
秋味はDVDなのに若干ヤバめです;


↓ちょこっと愚痴(的なもの?)。流して下さい・・・


追記を読む?
posted by ユキ at 01:40| 東京 🌁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

