2006年10月02日

おなかすいた

1001232342.jpg
じゃが○このチーズ味のバーコード、こんなんだったっけ?
けっこう頻繁に食べてるのに初めて気付いた。
最近ではいろんな味が出てますねー!
でも結局、サラダとチーズに戻るんだよね。
そこが落ち着く。

・・・おなかすいた。

今日は下北でお部屋ライブでした。
眠たいのでまた後で。
盛り上がったし楽しかったなぁ。
posted by ユキ at 01:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ラゾーナ

1001145238.jpg
オープンしたばっかりのラゾーナ川崎プラザへ行きました。
本当はプラザソルでのライブ参加の為でした。
いいなぁーこういうショッピングモール!
見たいお店とかたくさんあってわくわくしてしまいました。
秋物も多く出てて目移りするんだよね。
お金ないのに・・・今月は他に用途があるので更に節約なのです。
コンタクト代とかも本当に痛手です。

で、ラゾーナですけども。
オープン後初の週末とあってか人もたくさんで賑わってました。
でもこんなものかーという印象。
一つ一つのお店は割と空いてる方だったんじゃないかなぁ。
お正月の初売りとかが一番怖い気がしますw
帰って来て妹にフロアマップ見せたらやっぱり行きたいって。
そう言うだろうと思ってマップだけでも持ち帰って良かった。
川崎、今まで降りない駅だったもんなぁー。(スミマセン;)
今度はじっくりショッピングで行きたいと思います。

追記を読む?
posted by ユキ at 01:19| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

まるまるっと

お出かけして溜まりまくったストレス発散してきました。
仕事とか、アレとか、コレとか・・・
ここ最近はだいぶ溜め込んでしまってたようなのでスッキリ。
思いきり遊んだり話したりするのは大切ですねー。
てか、意味のない無駄な話がほとんどだった気がする(笑)
それが良かったりしたんだろうね、きっと。

てことで、多少は復活。
posted by ユキ at 02:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ドライビン

最近は仕事から帰って夜にちょこっと車で出かける事が多いです。
チャリでも行ける歯医者に車で行ってるってのもありますがw
でも気分転換になっていい感じです。
やっぱり運転好きだなー。
一人でのんびり好きな曲やラジオを聞きながら運転するのも好きなんですけど・・・如何せん道が覚えられないのが弱点で(笑)
いや、笑い事じゃないっす。
地元も脇道に入ると訳分からなくなるという、ね。
今よく乗ってる軽は自分と妹が主に乗ってる車だけどナビなしなのですよ。
他の2台には付いてるのに。
ナビがあればもっと一人でも遠出したり出来ると思うのにねぇ。
今年の初めあたりから本格的に自分の車を買おうか検討中。
でもコレ!っていう欲しい車がないんだよなぁ・・・
欲しい外車だと高いし。手が出ない。
自分の家の車庫もすでに3台あるので置けるかどうかの問題も。
そして結局先延ばしにされていく・・・orz
コレってのが見付かったらでもいいかなー。
とりあえず車貯金はこのまま続けてみます。
途中で使わないように気を付けながらねー。(←危険)
posted by ユキ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

がったがた

ロキソニンを飲まないで自然に治るまで我慢出来るか。
を、今やってます。
親不知を抜いてから一週間になるけどまだ痛むんですよ・・・
こんなにずっと続くものなのかなー。
鈍痛が奥歯から喉の扁桃腺あたりにかけて残ってます。
月曜の夜あたりからま痛みが強くなってきたんだよなぁ。
明日の歯医者、イヤだなぁ・・・(やっぱり歯医者キライ)
舌の先にも口内炎ができるし口内が大変な事になってます。

寝ようと思ったらテレビで人志松本のすべらない話やってました。
み、見てしまうよ!
Seiが物凄い勢いで奨めて来た訳が分かったw
てことでDVD貸してくださいー。>Sei
ヤバイ、寝れない・・・w
posted by ユキ at 01:12| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

経過良好。

歯の痛みの方はだいぶ良くなってきましたー。
・・・痛み止めさえ飲んでればね。
でもロキソニンが6時間は効くようになって来たからだいぶ楽です!
昨日の夜は寝る前に大丈夫だろうと思って飲まないで寝ました。
激痛で夜中4時前に起きました・・・orz
プリン食べて薬飲んで寝たよ。
ちゃんとまだ飲み続けなきゃダメね;

さて、明日から名古屋に行って来ますー!
楽しみだ!凹んでた気分を晴らそう!
晴れるといいな・・・こればっかりはどうにかなるもんじゃないしね。
その前に美味しいものが食べられるのか?!
ひつまぶしだけは・・・あのひつまぶしだけはまた食べたい!!
posted by ユキ at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

秋ですね。

0921161351.jpg
うちの川にはサケしかいないのか・・・orz

相変わらず痛みに耐える日々です。
2針縫ったあとの紐がね、チョロっと出ててやたら気になります。
隣の奥歯に乗ってくるから噛んでしまうんです。
口の中に糸があるみたいで気持ち悪い。
(↑実際あるんですけどもw)
まだ頬の腫れも引かないのでちょっと鬱です。
でも言われれば腫れてるかも程度なので良かった。
周りに親不知抜いた友達が多いので経験談を聞いてる日々です。
でも同時に2本抜いてる人イナイヨ?
しかも過剰歯といって右上には2本の親不知があった事が発覚。
そんな類稀な人物でした。

まだまだ凹みっぱなしです。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

うずうず

親知らずがうずうずして痛いです。
なんだろ、天候のせいって事はないと思うけど・・・成長期?
早く治まってくれる事を祈ります。
抜くとかそういうのは全く考えない方向で。(←歯医者キライ)

今日は仕事が忙しすぎて瀕死状態でした。
早出で(7時半出勤)朝ご飯を食べる暇もないまま11時近く・・・
人間、食べることと寝ることは本当に大切と実感。
ホント考えて検査予約を入れて欲しい!切に願います!
(ここで言ってたって仕方ないな;)
忙しいとちょっとやそっとの事じゃへこたれませんよー。
産廃器(医療産業廃棄物を入れる入れ物)をぶっ倒したりしても。
だって邪魔なんだもん!!
自分で使いやすいように近くに置いたらそれが仇となりました。
忙しい時に慣れない事はするもんじゃない。
そんな一日でした。(最悪だ・・・)

追記を読む?
posted by ユキ at 00:22| 東京 ☁| Comment(4) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

眠。

せっかくの週の中休みも体調不良によりほぼ寝て過ごしました。
睡眠万歳。
そのせいかスッキリ今日も残業できました!
何かやたら寒くなったし雨だしで天候も悪くて憂鬱になりがちです。
週末の2連休に向けてまた天気悪くなるのかなー。
世間は3連休なんですよね。いいなー。
あ。
シンクロってどうなったんですかね?
私が日本の演技を見た時は1位になってました。
その後は某不倫ドラマを見てしまったので分かりません。
というか、いつからマーメイド日本って呼ばれてるんですかね?

ってあまり内容のない日記になってますね。
普通の生活を送ってるとそうそう面白いことなんてないんですよー。

ないんだよーーーー!
posted by ユキ at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

秋の予感

週始まりだってのにSei宅へお泊まりしてきましたー。
突然お世話になりました。
しかしアレだね。
残業までして仕事終えて、深夜3時頃まで起きてたら翌日グッタリだよね。
2人とも翌日は普通に仕事なのに限度を考えてないから。
楽しすぎました。
ランク付けはほどほどにしとこう・・・w
そんな事してたから寝るの遅くなったんだよー!!

夕飯は、
0911212834.jpg
某所でカレー☆場所は丸分かりですがw
栗の入ったキーマカレー。
栗はほのかに甘くて辛めのカレーに良く合いました。
秋だなぁ・・・
posted by ユキ at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

はいてく

起きたら喉が・・・喉が死にそうでした(?)
酒焼けか?そんなに飲んでないけど。
たぶん風邪のせいだと思います。思いたいです。

そんな中、自室の電器がリモコン式のものになりました。
着替える時にあまりにも腕を電器にぶち当ててたものですからね・・・
いつか落ちてくるんじゃないかと不安になって変えました。
ちょうど他のあまり使わない部屋の電器の調子がおかしかったのでそちらへ。
で、自分の方は新しいものを購入。
ベッドに入ってからDSとかやってても寝る前にピッと消せるので楽ー!
そしてDVDレコーダーも購入してしまいました。
電器を買いにいったついでに見てみたら欲しくなって。
ってか安いのねー!!!
ちょっと前まで10万とかの世界じゃなかった?
もう5万もしないで買えるんだね・・・ちょっと驚き。
なのでその場で購入決定。ビバ☆社会人(笑)
ビデオが余りにも凄い事になってるので初めはVHSとHDDとDVD一体型にしました。
数年経ったらHDDとDVDに買い替えればいいか、と。
部屋のテレビがSON○製なので同じのにしてみましたが・・・
正直あまり興味がなかったのでさっぱり分かりません。
そのうち使ってるとどうにかなるだろ!(←携帯もそうやって使うタイプ)
posted by ユキ at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

かーぜー

仕事お休みだったので昼までゆっくり寝・・・
と思ったら喉の痛みと咳とで目が覚めてしまいました。
仕方ないのでそのまま午前中は医者に。
結果、気管支炎じゃなくて風邪でしたー。
うん、だよね。だって喉痛いもんね。
そんな訳で早く治すように努力します。
・・・まずは早めに寝ることを心がk(この時間じゃもう無理)

先行のプレリザーブで申し込んでおいた公演が当選しました。
それが同時に2つも。
もちろん別々のものなんですけども。
一つは人に頼まれてたもので2次先行で当選しました。
こんな時に自分の運を使ってしまってどうするんだろう!
でももう一つの方も・・・
もう今年は何のチケットも当たらないような気がしてます。
posted by ユキ at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

本日のUDON

どーも、風邪が悪化する一方の私です。
悪化というか喉が痛かったのから咳が加わりまして。
さらに今は後輩が夏休みで連休を取ってるので仕事を抱えてしまって、
ついには声が出にくくなってしまいましたとさ・・・orz
食欲はあるのに喉が痛いからあまり食べたくないんだよね。
でもお腹は減る、と。
0906115451.jpg
で、本日のお昼はこれ。
ローソンと映画「UDON」のコラボ商品なんだそうな。
うどん自体にはコシがあって、めんつゆもさっぱりしてて美味しかったです。
ちくわ天と鶏天の2種類がありました。
映画はまだ見てないんだよなぁ・・・見たい。
誰か周りに行ってくれる人いないかなー。
踊るファンじゃないとなかなか行かないかな;
見終わった後はUDON食べたくなりそうだw

追記を読む?
posted by ユキ at 23:10| 東京 ☔| Comment(4) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

予感は当たる

今朝起きたら何とも言えないけだるさ・・・
金曜の夜がめちゃくちゃ寒かったのは覚えてます。
そして昨日は気温が上がって暑かったのも。
結果、
0903214833.jpg
お世話になりますー☆

いやいやもう頼らずには居られないですって!
絵に描いたような風邪症状なんだもの。
ベッドから起き上がりたくないのに・・・
家族が揃ってるから食べに行こうと提案したおばあちゃん。
外食好きねー、本当に。
仲良い家族みたいで楽しいですけどね!
「みたいで」って・・・w
明日からまた仕事な日々なので早めに寝ます。おやすみなさい!

追記を読む?
posted by ユキ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

話題のあの場所

お散歩(部屋の中で自由にしてる時間)が終わって戻って来たうさぎさん。
普段は私の部屋にいるので遊び終わったら帰って来ます。
で、部屋に入った途端に洗い終わった洗濯物を掘り出しました。
ちょとー!それ土じゃないよ、服だよ!
服を取り上げたら、
0813180754.jpg
ぶすーーーっとされました。
ムカ・・・でも可愛い。(←この辺が親バカ)

さて相変わらず眠たいです。
明日はお部屋だー!夜はまったりライブだー!
会うって分かってるのに前夜に電話をかけてくるおねーたん。
眠たいのになかなか解放してくれない所に愛を感じます。
おねーたん、いつも先に寝ちゃうのにね!!!
たまーに話が飛んだりしてゴメンナサイw
明日、楽しみにしてまーす。


追記を読む?
posted by ユキ at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

うー・・・

旅行の翌日だっていうのに、朝からしっかり出掛けてきました。
でも疲れた・・・
明日から仕事ヤダー!!!
あ、でも今月の給料下ろさないと。
2日後に諭吉さんが旅立つ予定なのがとても痛い。
(遊びの為とは言え;)

疲れたけど、充実した時間の使い方でした☆
さて寝るか。
posted by ユキ at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

なぬっ!

おひさしぶりーな森のお話。
滞在期間3日でライオンくん(キング)が去っていったので新しい子のお出迎え。
0824185516.jpg
また鳥っすか・・・
しかも何かデカくない?
これで住人8人中5人が鳥系となりました☆
モウイラナイヨ。
こいつ↑を初めて見た時はジョニーが間違ってやって来たかと思いました。
ワシか・・・しばらく可愛がってみよう。(←案外気に入った。)

あと、職場の子から「不信のとき」が面白いと言われて見始めてみました。
4話目くらいから見たのかな。
内容が分からないからイイと思ってたのに、その子によって知識を植え付けられ。
試しに見てみたら面白くて気になってしまってる始末。
女ってこわいわぁーーーー!(え)

追記を読む?
posted by ユキ at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

思いは遠く

最近、どーにも遠出をしたくて仕方ないです。
普通に旅行で行ってみたいところはたくさんあるのよね。
京都だって行きたいし、沖縄ももう一回行きたいなぁー。
今度は首里城の営業時間内に行ってみたいです。
(前は閉まってて入れなかった・・・)
遠くに行きたいよーーーーー!
キャリーバッグを持って旅行に出かける人たちをまだ朝の通勤時に見かけるので。
そんな気分になってみました。
とりあえずは来月の名古屋旅行が楽しみー!
ん?旅行、だっけ?

追記を読む?
posted by ユキ at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ずつうがいたい

週明けからたっぷり残業してきましたー。
午後はまるまる暗闇でのお仕事です。
暗い中で顕微鏡と格闘してると、どんなに健康な人でもきっと目はやられると思う。
すごいんだよ、だって!
遠くの物と近くの物にピントが合わなくなってどこ見ていいか分からないんだもん!
って力説してみます。
たまにはいいいじゃないか。
いいじゃないかーーーー!

という訳で帰ったら即、寝てしまってました。
起きたら0時半。
だからウサと遊びに部屋に入って来るんだったら誰か起こそうよ。>家族
いや見てないだろうけど。
むしろ見られてたらイヤだけどw

そうそう。
仕事しながらもちょこちょこと高校野球の決勝戦、再試合を見てましたよ。
顕微鏡に繋がってるモニターをちょこっといじって。
テレビの方へ切り替えて。(←ダメ社会人)
もちろん音は出せないけど。
しかも顕微鏡見てるからあまり意味なかったけど。
最後の最後でピッチャー対決、いろんな意味で凄かったです。
夏も終わりかぁー。
posted by ユキ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

昼下がり〜

0820214636.jpg
ステチが立ってるーー!
テーブル上に無造作に置いてあったスティッチが立ってました。
間違い無くSeiが家にきた痕跡。

Seiがものっすごい久々に地元に戻って来たので会いました。
いつも会ってるけど(少なくとも週1くらいでw)地元で会うのは久々。
とりあえず昨日の夜にSeiがメール中に寝落ちしてしまったので・・・
昼過ぎまで寝てました(笑)
結局、1時過ぎに車でSei宅までお迎えー。
お昼を食べに行って、家に戻って来て、うだうだとビデオ観賞でも。
あ!
前に行ってたドラ映画観賞忘れてたね。
まぁいっか。次の機会にって事でね!
そんな訳でわざわざ家に来てもらっちゃってありがとうございましたー。
楽しかった、いろいろと分かってw
それと名古屋のおみやげ、ありがとうございましたー!

以上、ほぼ私信な今日の日記。
金曜日に行ったJ-WAVE LIVEの簡単な感想をアップしましたー。
内容は薄いですが、お暇でしたらどうぞー!

J-WAVE LIVE 2000+6@代々木体育館

posted by ユキ at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

