2006年05月03日

携帯一発変換バトン

連休に突入しました。
今日から5連休です!やたーっ!!
土曜に後輩が一人で出勤。
「すみません、今から来て下さい!」なんて電話がかかって来ない事を祈ります。
連休中は忙しくないから大丈夫だと思うよ。
ちなみに29日の長野ライブの日も、実は休日出勤させられそうで危険でした。
連休中は結構ヒマですよ。
やる事といったらのんびり休む事くらい・・・;
明日はchieに誘われたので会って遊んで来ます。
どこ行くー?(まだ決めてない)

そして、ヒトミ嬢から回って来たバトン。
今度は「携帯一発変換バトン」ですって。
世の中にはいろんなバトンがあるのね〜!!
私は普段はメール打つ時とかに変換予測をOFFにしてるのですけどもね。
(文字を打つのに予測が追い付かないので邪魔;)
これが回って来たのであえてしばらくONにしてみました。
携帯も進化してて、色んな言葉が出てくるのねー!
今の新しい携帯に変えたばっかりの頃、変換予測で「いわ」と打ったら岩沢厚治まで変換されたのには正直本気で驚きました。
北川悠仁なら分かるけど・・・凄いね、ゆず知名度。
知名度の問題なのか?
とにかくバトンやってみます。

↓携帯一発変換バトン〜。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:12| 東京 ☀| Comment(2) | バトンなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お菓子バトン

週末に謹慎がとけてライブに行けると言うのに。
もっすごい仕事のスケジュールでびっくりしました、マジで。
本当にゆずライブがあると仕事が忙しくなるんだなぁ私。
そんな事をふと思った月曜日の午前中。
とにかく土曜だけは!土曜の休みは死守します・・・orz

ヒトミ嬢からお菓子バトンを回されました。
お菓子バトン・・・そんなんもあるんだね。
チョコレートさえあれば結構満足なのですよ。
では行ってみます。
あれ、これってあの妙な質問もやってみるべきですかね?
っていうか私は右マニアの方でやっていいのか?

↓お菓子バトンスタート。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | バトンなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

人間性バトン

桜が満開になりました。
職場近くのです。お昼ご飯を買いに行った時に写メろうと思ったのに・・・
ケータイをロッカーに忘れて意味なし;
明日天気が回復してたら撮ってみよう。
非常に疲れてます、精神的にも。
私に指導係なんて無理だよー!私を指導して欲しいくらいだよー!
給料上げろよー!(どさくさ)

ちょっと前にriekoさんからバトンを回してもらいました。
だいぶ遅くなってしまいましたが答えてみようと思います!
はたしてこんな状態の時に答えていいのだろうか(笑)


↓人間性バトンへGO!

追記を読む?
posted by ユキ at 00:35| 東京 ☁| Comment(2) | バトンなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

