2007年06月26日

中華三昧

仕事帰りにchieと待ち合わせしてご飯食べてきましたー。
中華にして正解。あんかけ土鍋ご飯がかなり良かったです。
そしてコムサに立ち寄ってミッキーとモノコムサのコラボ商品を物色。
どれも可愛すぎる・・・!
シンプルなデザインがものっそい好みでした。
できれば全種類何かを買いたいくらいだったけど我慢。
ボーナス出たけど我慢。つか、住民税が高すぎるよ!!!
所得税が低くなったってあんなに住民税が高くなったらさぁ・・・orz

話がずれました;
結局ストラップと、chieとお揃いでハンドタオルを購入。
目がハートになっちゃってるミキさんに一目惚れです。
posted by ユキ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

最後の春

いい天気だったしもうすぐ春が終わってしまうと言う事で。
朝からディズニーシーへ行って来ました。
目的はスペシャルメニューを展開中のセイリングデイ・ブッフェ。
そしてスペシャルイベントのプリマヴェーラ。
今やってるスプリングカーニバルだけでなく、5周年イベント自体終わるんだ・・・
ものっすごいお世話になったシー5周年。
思い出たくさん、今では走馬灯のように思い出します。(大袈裟)
でもきっとこんなに楽しんだ1年はもうやってこない気がするなー。
あ、ディズニーに関してねw
それだけ意味のある5周年でした。
ますますシーが好きになったイベントだったかな。
そしてますますランドが遠ざかって行くと言う・・・w
たまに行くと楽しくて仕方ないんだけども。

てことで、どうもありがとう!5周年アニバーサリー!
posted by ユキ at 01:00| 東京 ☀| Comment(1) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

蘇った

今週は何かと忙しい週でした。
何が大変ってディズニーのクラブイベントに参加した事。
通常営業の後、夜間に特別営業となってやるイベント。
Club Disneyは7年前にもやったことがあって、当時も見てました。
でもあんまり記憶になかったんだよねー・・・何か色々と怖くてw
ランドのスーパーダンシン・マニアの方を見たら蘇りました。
今回は思いきり楽しめたので良かった良かった!
ただ!
夜ずっと外に居たのでちょっと寒かった;
おまけにSeiが風邪を引いてたのでそれを少しもらった感じで。
参加してる途中はシンデレラ城前が巨大なダンスフロアになったりして、
テンションも上がってるせいかそんなこと全く忘れてたんだけども;
翌日が仕事休みで本当に良かった!


今日が仕事で辛かったんだけどもさ・・・orz
posted by ユキ at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

夜は寒いよ?

家族の中でぐるぐる風邪が回ってて本当にどうしようもないです。
母親→父親&私→妹・・・みたいな。
家中の換気しないとダメなんじゃないかって思う程です。

そんな中、昨日はchieとディズニーシーへ行って来ました。
夜はキラキラしてて綺麗だねー!
この時期の風景はとても好きです。
ただ・・・ただね。
今年は今までと違うのよ、ツリーの周囲が。
巨大なクリスマスツリーの向こうに轟く雷と悲鳴。
どうしてあそこにタワー・オブ・テラーを作ってしまったんだろうね;
おかげで大好きなアメリカンな場所は人でごった返してます。
そしてもう一つ知らなかった事。
13日って茨城県民の日だったんですねー・・・混みすぎだってば・・・orz
むしろ週末の方が空いてるよね?ってくらい混んでました。
あれは予想外だ。

で、帰って来て眠くて仕方ないのに始めてしまったSeiとのメッセ。
気付いたら寝るのが3時前。
そして今日は残業・・・おかしいなー。
posted by ユキ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

海と海

水〜木まで旅に出てました。
ちょっとそこまで。いや、本当にいつも行ってるくらい近くです。
chieと泊まりでディズニーシーへ行ってました。
本当はシーとランド一日ずつ楽しむ予定がなぜかシー&シーに。
chieのシー好きは変わってなかったね(笑)

そんな感じで平日にまったりのんびり。
空いててとても快適でした!
とにかく話したい事も溜まってたので泊まりにしようって。
計画し始めたのは9月くらいだった気もするけどw
それからまたさらに話したい事も溜まり。
主に話を聞いてもらいたかったんでしょうねー。
もうなんかこう、モヤモヤしてるのが嫌になってて仕方なかったのです。
いろいろブチまけてすみません・・・
聞いて貰えて良かった!どうもありがとう!>chie

追記を読む?
posted by ユキ at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

オレンジ色

0915212846.jpg
今年もカボチャの季節がやってきました。
世間一般とは暦の上でズレがあるかと思いますが気にせずに。

台風が来ると思っていたのに意外にも曇りだったので行ってみました。
混んでたねぇ・・・
まっすぐに歩けない所に行くと疲れます。
3連休中の中日のディズニーランドなんてそんなもの。
急がず焦らずまったりと楽しみました。
キャッスルショーとか当たっても天気に左右されるからねー。
せっかくの当たり券が無駄だよ・・・orz
その前に一度退園して別の場所に居たので、気付いたのショーの20分前。
やってたとしても間に合ってないというw
パーク一面がオレンジ色になる時期が好きです。
でも混んでる時期でもあるのでそこがねぇ。
今年は夏休み期間の方が空いてて驚きましたよ。何だったんだろうアレ。
やーでも海賊なミッキーは可愛くてアホで楽しかったです。
同じく遊びに行っていたありこさん達にも会えたし満足満足v

追記を読む?
posted by ユキ at 01:16| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

パーティーパーティー!

0904235521.jpg
祝☆5周年
もう5周年・・・というよりまだ5周年かー。
一ヶ月半も前からお祝いムード一色だったので本番は何とも言えず。
普通な感じでしたw
仕事帰りに駆け付けたんだから文句は言えなーい!

ただ今絶賛風邪ひき中です。
喉が痛いのでとにかく何をしてても喉が気になるという始末。
そして絶賛魚の目治療中です。(←いらない情報)
ポロっと取れないかな、今度こそ。
パンプス履くとちょうど当たるので痛い痛い。
職場にスニーカー履いて行く訳にも行かないので・・・ガンバレ社会人。
posted by ユキ at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

トントン。

仕事が忙しくなって来たりしてます。
久々に残業が多くなってる気がする・・・
何でいつも前月の締めの直後に残業が増えるんだろう。
手当てが忘れた頃に入ってくるので嬉しいような悲しいような。

先週がお給料日だったにも関わらず、懐が寒くて仕方ありません。
家に入れるお金と携帯代と保険料。
毎月のもの+本日の出費で給料の約半分くらいは出て行ってしまいました・・・orz
正確にはカード払いだから今月は減ってないけどさー。
気を付けないと後が恐いよ!
カードのポイント溜まるのは嬉しいけど、明細は恐怖です。
本当にもうしばらくは質素な生活を心掛けるしかないなー。
でもこれで来年もまたお世話になります!
間に合って良かった。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:26| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

捜索願い。

お昼にコンビニ行ったら見つけました。
何が出るか分からなかったけど手探りで選択。
うすっぺらいのを選んでみたら、

0822124002.jpg
海賊ミッキー出たー!

1回で済んで良かったです。
ドナルドとかも可愛かったんだけど・・・主役が出たからここで止め。
でもコイツ、今は手元にいません。

か え し て く だ さ い ね (私信)

追記を読む?
posted by ユキ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

初TDR

0813011329.jpg
優しいレジのお姉さんに貰いました。
ありがとうございますー!記念だ、記念。

ひとみ嬢がポツンと空いた1日を埋めれ!と指令を出して来ました。
場所はディズニーシー。
おねーたんにとって人生初のディズニー。
どうやったら楽しんで貰えるかなー、と色々考えてはみたものの・・・
心配は一切いりませんでしたw
おねーたん、一緒に行動してて楽すぎです(笑)
まったりしてるのに内容が濃いこと濃いこと。
ポイントを押さえつつかなり効率良く回れたかと思います。
落雷による初の停電なんかも経験したりしてね。

とにかく、チーデー(リス)とミッキー(ネズミ)の魅力に気付いて貰えて良かった。
チーデーは何してても2人で可愛いのよ。
ミッキーは実は色んな特技を持ってるのよ。
実際に体験して分かって貰えたようで私も満足です。
これをきっかけにどっぷり嵌ってしまわなければいいけど・・・
危険な傾向が出てましたよ(笑)

だぁ!!
帰りにサマソニ組に巻き込まれたぁ・・・orz
posted by ユキ at 01:58| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

3日遅れで

連休前に忙しくて1日週休が取れないので仕方なく半休×2で。
午後から誕生日だった事も兼ねてディズニーシーへ行って来ました。
(いつもの事っちゃいつもの事)
雨が心配だったけど、行っちゃえば意外と止んでくれる事が多い私達。
この日も午後から雨は上がってくれたので助かりましたー!
いろいろと凹むとこだった(笑)

0810001151.jpg
5周年仕様のものも頂きましたー。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

豪華。

0807145952.jpg
フルコンプしましたー。

コンビニの景品だけどこうやって並べてみると豪華ですね!
プチディズニーシーが出来ました。
職場で集めて作ってたのですが、完成したらいつの間にか撮影会に。
協力してくれる職場の人もいて助かりましたー。
誰かが欲しがる前に早めに持って帰ろう(笑)
これがランドだったらたぶん全部集めてなかっただろうと思います。
やっぱり海が好きだ。
チーデーがいないのが納得出来ないけど好きだ。

全12種類、ローソン限定です。
お部屋にプチディズニーシーいかがですか?(奨めてみる)
posted by ユキ at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

よくある風景

0727150813.jpg

・・・もう、夏ですね。

posted by ユキ at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

天気予報は悪くない

0708172916.jpg
海はいろいろ変化しています。

朝からちょっと鬱になるくらいの雨っぷりでしたね。
しかも気温が一気に低くなって寒い!
気管支にも影響が出てるらしく、軽い咳が止まりません。
中途半端なのってイヤよね。
いや、激しくむせ返るほどの咳も辛くてイヤだけど。
ほっとけば治るかなー。
しかし、傘をさしてるのに雨水が吹き込んで来るってどうなんだろう。
傘を発明した方に失礼じゃないか。
上半身までびしょ濡れじゃないか。
それでまた風邪をひくんだよぅ・・・orz

内容と写メが全く無関係でお送りしました。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

さぁ祝祭の

0714183526.jpg
海に虹が出ました。

ディズニーシーは5周年イベントが始まりました。
仕事の後にSeiと行ったけど、ものっすごい人だかり・・・
いろいろ大変です。暑いし。
しかも途中で夕立ちがあって雨に降られました。
遠くの方はすごくいい天気で夕日も青空も見えてるのに。
と思ったら雨が止み、タワーオブテラー上に虹が出ました。
なんかとってもいい気分♪
夕飯を食べながらサルサの生演奏を聞いたり、ミュージカルを見たり。
久々に閉園時間までたっぷり遊んで来ました。
というか、最後は閉園時間を過ぎてたね。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

歩けな・・・!

0703231920.jpg
うん、可愛いねv
で?何に使ったらいいの?

朝起きたら・・・というか、朝起きられませんでした。
あまりの腰の激痛に耐え切れなくて。
でも仕事も休めないので足を引きずるようにしてなんとか職場へ。
仕事になりませんでしたね;
立ってても座ってても痛いし、とにかく動くのが辛い。
お昼までの半休だったのでそのまま整形外科に行きました。
診断は疲労とストレスの蓄積だって。
ストレスの蓄積だって!
いつのまにストレス溜まってたんだろう・・・
最近はむしろ発散しまくってたかと思ってたんだけどなー。
Seiいわく、知らない間に溜まるもんだよ、だって。
そんなSeiに今日は盛大に御迷惑をおかけしました・・・orz
ゴメンね、ありがとう!>Sei

そんなこんなで湿布薬と鎮痛剤で治療中。
来週からはリハビリに通えと指令が下りました。
いーやーだぁー!!
でも行っておいた方が身の為だと思うので行ってきます;

追記を読む?
posted by ユキ at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

やっぱり新聞

0622003201.jpg
キューp・・・?
チップ&デーr・・・?

とても楽しい一日でした。
満足、とても大満足。
いろいろと大好きです。
本当にいいストレス発散になってるよなぁって実感。
度を超えると逆に疲れますけどね。
Seiどうもありがとう!神だったね(笑)
そして遅刻はほどほどに・・・

追記を読む?
posted by ユキ at 23:38| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

れんぞくきろく

0617235845.jpg
噂のプリークリー氏。
誰?とか思った方はステッィチ・ザ・ムービーを御覧下さい。
私は見てないので良く分かってませんが;
彼のキモ可愛さだけは分かってるつもりですw

今日は暑かったですねー。
しかも湿っぽい空気だったのでやたらベタベタしてちょっと不快でした。
でも仕事の後、午後からSeiと遊びに出かけたので晴れて良かった!
明日からはまた雨が続いてしまうんですね。
相変わらず森でのうちの村も雨続きです。
セイル・アウェイは無事に最終日に公演できるんでしょうか。
今の心配はそれだったり。
いや、仕事あるんで行かないですけどね。
しかも月曜日なんてクロアチア戦の翌日だから眠くて無理ですって。
PVはブラジル戦に賭けます。何としても仕事休みたい!
来週のスケジュール見たら・・・何とも微妙な感じ。
休めるのか休めないのか。
休めなかったら魂を空中に飛ばしたまま淡々と仕事をこなしてきます。

↓気付いたら。


追記を読む?
posted by ユキ at 01:06| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

雨でもいいよ

仕事がお休みだったのでありこさんと出かけてきました。
というか、出かけるのが本格的に決まったのが朝7時半。
もう遊びに行かないだろうと思って前日は午前4時くらいまで起きてたので、正直ツラくてしかたなかったりしましたw
でも行ってしまえばね、楽しいから!

↓梅雨ですねぇ。

追記を読む?
posted by ユキ at 01:48| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

風邪ひきさん

内科に行って薬を貰ったものの、あまり喉の痛みは取れないです。
腫れてしまったリンパ腺はやっかいですね。
てか、リンパ腺から喉の痛みに繋がるなんて今までなかったもの。
まぁいいや。とにかく薬飲んで様子見です。

6月9日。
ロックの日だなーと仕事中にカレンダー見て思いました。
そして忘れてた、この子!
P181408.jpg
どなたん。ドナ誕。
ドナルドの誕生日でした、そうでした。
正確に言うとスクリーンデビュー日かな。
ってことはあれだ。デイジーもだ。
・・・写真、ないなー。
とにかくおめでとうございました!
今年も目一杯リスたちとケンカしてください。

↓アフター5。

追記を読む?
posted by ユキ at 22:02| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

