2007年10月04日

ゆずのね前夜祭@Zepp仙台

ゆずデビュー10周年感謝祭
ゆずのね前夜祭〜ふたりでやっちゃいます(60分)〜
'07.10.04 at Zepp仙台


四時五分
贈る詩
桜木町(イントロのアルペジオに泣かされる)
〜風まかせ〜
境界線(良すぎですって…)
言えずのvアイライクユー(アナログの限界に再び挑戦)
伊達っこ笹かまブギウギ(ギターの裏は机代わり)
遊園地(おーこれ好き、好きw)
ところで
シュビドゥバー(このキャパだとマイクレスでも生声響きまくり)
夏色(♪そうだいつかの〜あの場所へオッパッピー!爆笑w)
栄光の架橋(散々オッパッピーやっといて記憶にあまりない;)

〜EC〜
空模様(2番で間違い。最初からやり直し)
蛍の光
てっぺん
posted by ユキ at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ギリギリ!

・・・ってほどでもないですけど。
やっと10周年ライブのエントリーを完了させました。
一昨年のGO HOME前夜祭も最初忘れててギリギリになったんだっけ。
運良く当選したから良かったものの、エントリーすら出来なかったらと思うと怖!
何事も余裕を持った方がいいです。

ap bank fes'07も行きたい日のチケットは先行で取れました。
外れまくってたから一時はどうなる事かと思ったけど良かったw
今年も楽しむぞー!
posted by ユキ at 01:34| 東京 🌁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

にほんのうた

※編集中・・・
posted by ユキ at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

一週間前

ツアーが終わって一週間が経ちました。
もうそろそろ記憶の限界が訪れようとしています。
ライブの感想は・・・ダメだろうな。
遠征記は書いてるうちに蘇ってきました。
自分の行動だから思い出しやすかったです。
そんな感じでやたら長いダラダラな遠征記。

リボン追加公演@名古屋遠征記

posted by ユキ at 00:07| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

6月に入る

名古屋は最終日だけ書いておこうと思ったんだけど・・・
エントリ−作ってしまってたので少しだけ書きました。
名古屋一日目のライブ内容に関しては、4人で思い切り話したし。
なんかそれはそれで良かったと思ってるので。
そこできっとスッキリしちゃったんだろうね。
うーん、いろんな意味ですごいライブだったなぁ。
席にしても、内容にしても(笑)
いい経験になったと思いますよ。

リボン追加@名古屋1日目

posted by ユキ at 01:59| 東京 🌁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

今更だけど

まとめてみました、横浜のやつ。
今更だけど今更ついでにアップしてみます。
無事に写真は全部思い出せました。
ぐみ、のぞみさん姉妹、どうもありがとう。

ってかSOL忘れてたー!!!
残業してあんな時間に帰ってくれば忘れるさ・・・
ただでさえ毎週忘れてるのに。
(そしてSOLメールで気付く)
ツアー総括、聞きたかったよ・・・orz
誰か録ってないかな。
のぞみさーん!!(頼ってみる)
あ、だいじょぶだったっぽいw

リボン追加公演@横浜2日目
posted by ユキ at 00:38| 東京 🌁| Comment(5) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

リボン最終日@名古屋2日目

0527143948.jpg

そしてついにリボンツアーの最終日。
1月に始まったツアーもついに最後の1本です。
本当に長かったね。
でも本気で楽しかったツアーだったと思います。
正直、まだなんか終わった実感がない・・・
また来月とかになったら週末にライブがあって、みんなに会って。
そんな事をしてそうな感じ。
余韻に浸る暇もないまま現実に戻って仕事して。
からっぽなんです、今まさに。
何から書いていいかも分からないくらい。
記事だけ作っておきます。
あとで落ち着いたら、書けるようになったら。
自分自身の記憶として残しておきたいです。


※編集中・・・

posted by ユキ at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボン追加公演@名古屋(遠征記)

0604223952.jpg

一泊二日の名古屋旅行。
金曜の夜に夜行バスで出発して、名古屋に到着。
旅も楽しんで来ました。
せっかくなので書き留めておこうかと思います。
いろいろあったねぇ・・・最後の最後まで(笑)

↓やたら長いですけど。

追記を読む?
posted by ユキ at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

リボン追加@名古屋1日目

0527090003.jpg

名古屋です。
ついにこれで終わり(=尾張と言いたいんだよね)です。
27日のライブは色々と思う事がありすぎて。
なんかこう、上手く言えないかもしれないです。
色んな感情が出てくるわけです。
感想も最終日にかき消された可能性大w
とりあえずエントリー記事は作っておこう。

↓あまり書きません。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

旅立つ前に

何とか記憶を絞り出して。
横浜の追加公演の感想を書き出してみました。
とりあえず一日目だけ。
もう・・・名古屋見たらダメだろうなw

リボン追加公演@横浜1日目

posted by ユキ at 02:39| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

リボン追加公演@横浜2日目

0521045804.jpg

そして横浜2日目。
横浜で行われる最後の公演。
DVD用の撮影も入ってました。
左側にクレーン1台。
センター後方に大型カメラなどなど。
何かたまにグダグダだったけど、そのまま収録されるのかな。
されてしまってもいいと思うw
これ↑は広島(本公演の時)のぐみ&のぞみさんからのお土産。
寺岡家だってー!素敵ね、素敵v
後ほど美味しく頂きます。どうもありがとう!
そして比較はH嬢の煙草。

↓横浜ありがと。


追記を読む?
posted by ユキ at 01:39| 東京 🌁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

リボン追加公演@横浜1日目

0520203446.jpg

ゆずの追加公演。
やっと横浜まで来ましたね。
私にとっては今ツアー初の追加。
これまでネタバレを読まずに来たので楽しみで仕方なかったです。
と、言う訳で覚えてる限りの感想を・・・
でも2日目に上書きされてあんまり記憶ないです。

↓箇条書き。



追記を読む?
posted by ユキ at 01:34| 東京 🌁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

リボン@長野(ライブ編)

0429161843.jpg

一度はもう書くのをやめようと思ったのですけども。
途中まではメモ帳に残ってたので続きを書いてみました。
あっさり簡潔に・・・のつもりだったんだけどね;

長野はセットリストはほぼ同じ。
でもブログで悠仁が言ってたように、通常版の最終日で。
ここ最近のツアーではそこまで強調してなかったのにわざわざ言うって事は何かあるかなーとちょっとだけ期待。
そしたら案の定、ちょこっとだけスペシャルな感じになりました。

↓本公演も終わりましたね。

追記を読む?
posted by ユキ at 03:01| 東京 ☀| Comment(2) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

リボン@長野(遠征編)

0429140938.jpg
善光寺。

ゆずライブ@長野へ行って来ました。
長野は夢地図に続いて2回目。
場所も行きやすく、うちからもそんなに遠くないので好きです。
心配していた渋滞に巻き込まれることもなく。
かなり順調に行けました。
時間がありすぎたので、善光寺へお参りに行ってお蕎麦を食べて。
ライブ前にも有意義な時間を過ごせました。

↓長野へ出発。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

リボン@静岡

0408164850.jpg

またしても車で行って来ました。
静岡ライブ面白かったー!
盛り上がりも良くて結構楽しめました。
でもライブ後が予期せぬオールだったので記憶薄。
とりあえず覚えてる事だけ。

↓茶柱、茶柱。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:02| 東京 ☔| Comment(4) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったー!

image/appletea14-2006-04-08T20:36:21-1.jpg
静岡エコパでのゆずライブ終わりましたー!
ただいま車で駐車場から脱出中。
しかーし!ガソリンがない…orz
無事にスタンドまでたどり着けるのでしょうか。
posted by ユキ at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

リボン武勇伝@仙台

0226080916.jpg

先週の日曜日は仙台へ行って来ました。
車でゆずライブに行くって初!しかも仙台!
都内でレンタカーを借りて出発。
運転者がみんな軽を希望だったので・・・それなら1つしかない、と。
OTTIでグランディに乗り付ける!
コレをテーマに行って来ました。

くっだらない遠征記なので、スルーして結構です(笑)
アホな子の集団なので・・・痛いっすよ、マジで;
お暇な方だけどーぞ。

↓日本全国OTTIの旅。
追記を読む?
posted by ユキ at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

リボン@仙台

0226203110.jpg

行って来ました、車で仙台まで!
この企画(?)が決まってから本当に実現するのか?と不安でしたけど。
やれば出来る子なんだね、みんな(笑)
おかげですっごい安く、楽しく、充実した旅となりました♪
ライブも楽しかったけどね、すごーくv
牛タンも美味しかったしドライブも楽しかったし!

とりあえず24時間ほぼ眠らずに行って来たので危険です;
今日の仕事中に何度眠りかけた事か。
午前中はどうしても休めなかったので、何とかして午後は休みをもらいました。
帰って来て速攻寝て・・・気付けば10時。
長距離の運転って結構疲れるのね・・・orz
でも運転やっぱり好きだー!楽しいの☆
苦痛じゃないですよ、交通事情さえしっかりしてれば(笑)←仙台が酷かった;
確実に運転技術は向上したと思います。
どこまで行けるさぁ〜♪

さて、忘れないうちにライブ感想だけでも。
旅の武勇伝はのちのちアップして行きます。
遠征記のカテゴリー分けどうしよう・・・ゆずライブでいっか(適当)。


↓ライブ感想@初仙台。

追記を読む?
posted by ユキ at 02:03| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

リボン@横浜3日目

0211162414.jpg
↑土曜日の写メ。

仕事の後に行って来ました、横浜まで。
開演時間を本気で1時間間違えてたので焦りました。
ゆずなのにアダルティーな時間までやるんだな〜とか勝手に思ってたら、私が思ってた開場時間=本当の開演時間でした;
だって時間とかあんまり確認しないもん・・・
ゆずの場合は行って、大体こんなもんかなーって(笑)
今日は入る前にみなさんとお会い出来て嬉しかったですv
突然乱入してしまってスミマセン(^▽^;)

では眠たいのでさっさと書いてさっさと寝ます。
取り合えずポイントだけ。
細かいとこは忘れるか、後で編集するか・・・
たぶん前者だろうな(笑)


↓本日の出来事@横浜アリーナ。

追記を読む?
posted by ユキ at 02:27| 東京 ☀| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

リボン@横浜2日目

0212201904.jpg
誰かに似・・・(笑)

本日も横浜まで行って来ました。
晴れてるのに風が強くて外は寒かったです。
13時に集合!と言われたので、13時過ぎに(この時点で遅刻;)新横浜へ行ったらみんな揃ってなくて、あれーってw
まったりのんびりのぞみさんとお茶して過ごしました。
昨日のライブの話もしつつ♪
そして結論→やっぱりステージサイドがオイしい!

今日のライブはいくつか変更点がありましたー!
これがライブに何回も行きたくなる原因なんだ・・・
もちろんそれだけじゃないけどね。
結局楽しいんだよ!聴きたいんです。

↓本日の箇条書き。(←箇条書きにしやがった!)

追記を読む?
posted by ユキ at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

