2007年09月18日

ブログ逃避

すいません、更新全くないですね・・・
まだmixiの方が更新してるかもって感じです。
なのでリアル友はmixiへどーぞ。
(たぶんもうこっちあまり見てないだろうけどw)
そんなこんなでミニブログも始めてます。
始めてからある程度経ちますが・・・けっこう居心地良くて気に入ってます。
好きなときにすぐ更新出来る手軽さがね。
迷ったときとか思い出せないときとか。
レスがすぐ返ってくるのもなんか新鮮。
日々思った事や毎日の出来事はこっち中心の生活となりつつあります。

んでもやっぱりココを無くすのは心痛い感じ。
まったりと、気が向いた時に更新したいなと思ってます。

それかいっそ何かテーマ決めた方が楽なのかも?(笑)
posted by ユキ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

