2007年09月05日

むーむむむ

「ブログを書くことが負担となっている」
という記事を見かけました。
うーん、確かにそれはあるかも・・・
書かなきゃ書かなきゃ!って思ってるときもあったけど、
今では割と好きなときに書ければいいやーって思ってたり。
辞め時かなって思った事もあるけど(今でも思ったりするけど)
今まで5年もネット上で自分の何でも無いような言葉を綴ってきたのもあって。
そう簡単に辞めたくないなーって悩んだり。

そんな中、ちょっとブログとは変わったような面白い場所を知る事ができました。
やってみたらブログほど背負うものが無いような気がして気軽に楽しんでます。
相手の表情が読めない、誰もが見れるネットだからこそいろいろ考えちゃうんですけど。

まーしばらくは様子見で過ごしてみたいと思います。
posted by ユキ at 23:36| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。