2007年09月01日

vol.23

今月のお部屋は徒然道草の前夜祭でした。
いつもと違う事やってみようと思って、って言ってやりだしたのは・・・
CD順に全曲歌ってみることw
確かにいままで無かったかもしれないですね。
第四幕の新曲もどれも親しみやすくてこれ好きだなーと思うのが多かったです。
CDも売ってたんだけど、聞きすぎて新鮮味がなくなるのが嫌で買いませんでした。
今度の横浜のときに買おう♪

そして前夜祭だから何か特別なことをやってみようかと思って。
って取り出したのは「ミュージック」のCD。
カラオケってあまり行ったことないんだよねー!ってよひとさん?歌うの?!
本当にカラオケ掛けて歌っちゃいましたw
マイク持って立って、歌詞カード見ながら歌ってましたよ。
ちなみに声が高いユーミンパートは客席担当で。
恥ずかしそうに歌ってたけど楽しかったー。
懐かしい曲も何曲か聞けたし、ジュンスカの曲もまたやってくれて
とてもいい前夜祭でした。本番も楽しみです。
posted by ユキ at 23:10| 東京 🌁| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。