2007年08月31日

はつもつ

職場の同僚たちとご飯を食べに行って来ました。
今回は・・・もつ鍋!
実はもつ鍋って初めてだったんですYO。
ホルモンがあまり得意ではない・・・というか、

飲み込むタイミングが分からない

というか。そんな感じだったのでw
食べれてもミノくらいだったんですよねー。
やーでも美味しかった!夏限定のカレーもつ鍋を食して来ました。
カロリー低いし、美肌効果も抜群らしいじゃないですか。
通りで世のOLたちがたくさん集まってる訳だ!(よく分かんないけどw)

そして帰りがけに手持ち花火を頂きました。
これをどうしろと・・・妹が帰って来たときにでもやるか?
5本しかないのにw
posted by ユキ at 00:50| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。