2007年08月20日

ワルノリ・パイレーツ

ポカリスエットのCMで使われてる曲。
あのSMAP5人で砂漠っぽいとこを走ったりしてるやつね。
はるか昔に聞いた事ある曲で、絶対知ってる曲だなって思ってたんです。
でもタイトルが思い出せない・・・
CMで歌われてない部分も歌えるから確かに知ってるとは思うんだけど・・・
と思ってた矢先にスマスマから流れて来たあのメロディ。

SMAP No.5か!!!

あースッキリしたぁ♪
何のアルバムに入ってたとかまったく知りませんが。
003あたりからは聞いてたはず。
ちなみにアルバムもライブ(コンサート?)も007が好きでした。


何の話なんだろうw
posted by ユキ at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は006が好きでしたが007もビデオ持ってますわ(笑)

なんてそこに食いついてみる。

水曜日はありがとねー!!!
彼と一緒に踊れてシフクの時でしたわーv
また舞浜でお会いしましょー♪
今年のハロウィンの格好が結構素敵だと思うのは私だけー?!
Posted by ありこ at 2007年08月26日 21:51
006も良かったよね!
私も006〜007が思い出に残ってるわぁ(笑)
ってありこさん家で007ビデオ見つけた気がする。
見たのはVだったけど♪

水曜はこちらこそどうもー!
彼もノリノリで楽しかったねー☆
やっぱ和服っていいわ、と思えた夏の夜w
ハロウィン衣装は毎年打撃を受けるけど、
次第に素敵に思えていくマジックがあるからね!
Posted by ユキ at 2007年08月28日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

