2007年07月22日

BBQ

chieに誘われてchie友主催のバーベキューに参加しました。
なんつーかもう・・・パーティーだったよねw
最初からかなり人数が多くて、最終的に70人くらいになってました。
一度も話さずに終わった人の方が多いかも;
グローバルな感じでいろんな国の方も誘われて来たりしててわいわいやってました。
外でバーベキューやるのって2年ぶり?かな?
前日に仕事だったりその後遊びに行って帰ったのが遅かったりで疲れてたけど
アウトドアをたっぷり楽しんで来ました。
イタリア人とお話しした時、イタリア語をちょっと話してるchieを尊敬したり。
周り英語ぺらぺらな方が多くて本気で英会話を始めようかと思ったり。
いろんな体験ができたー!
posted by ユキ at 22:02| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。