2007年07月19日

いやし

20070717184712.jpg
どーん。

職場の人におみやげで頂きました。
これはどう・・・明らかにまりもっこりの二番煎じじゃないっすか!
ちなみにこの子、ジャージを着てネームタグは「もっこりんご」となっております。
このやらしいエロ目が堪らない人もいるんでしょうね!
つか・・・エロ目だなぁw

20070717184734.jpg
信州へ行ったらみなさまも是非!
posted by ユキ at 22:39| 東京 ☁| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシリーズ、千葉には「まめもっこり」がいます。
同じ顔の、落花生の方です。
同じようなシリーズで「まめりんモンロー」もいるよ♪

しかしこんなとこで食いついてきて申し訳!(笑)
Posted by マミ at 2007年07月22日 02:28
>マミさん
千葉にそんなんいるの?!
すげー・・・もっこりシリーズが繁殖してる(笑)
まめもっこりが凄い気になるんですけども!
落花生って!くびれがあるんだろうかw
まめりんモンローはすでにもっこりではないですよね?(笑)

しかしお久しぶりな登場がこんなエントリとはw
Posted by ユキ at 2007年07月23日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

