2007年07月16日

気分転換

20070714013011.jpg

ap bank fesに行けなくなったので新幹線の切符も払い戻し。
これはもうダメだろうなーと思った金曜日のうちにやってしまいました。
だって手数料の他に30%取られるのもやだったし。
で、戻って来たお金で黒サンダル購入ー!
卑弥呼で気に入ったものがあったけどそれが完売してしまってて・・・orz
これの色違いで白×シルバーのものでした。
でも形が気に入ってたので黒の方で落ち着きました。
バーゲン始まったばっかりって知らなかったのであまりの人の多さにビビリました。
みんなすごいなー・・・


+++

以下、web拍手返信。



>ありこさん
拍手返信おそくなりましたー!ゴメンね。
15日も結局中止・・・orz
3年目にしてこんな結果になるとはねー。
自然には逆らえないので仕方ないけどね。またなんかやってくれないかな。
それにしてもあのドンピシャ加減な台風、スキマさんが関係してるように
思えて仕方なかった訳ですが・・・(笑)
posted by ユキ at 22:39| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。