2009年03月24日

迷いに迷って。

転職をしよう!と決意して動き始めてから早1ヶ月強。

転職自体は去年の夏あたりからなんとなく考えてました。
それが今の職場の事業縮小もあって、じゃあ辞めてしまおうかと。
そして前からやってみたかった(同じ業種だけど)違う分野で働いてみたいなと。

でもこの不景気・・・
選ばなければそりゃーね、たくさんあるんですけどもね。
やっぱりそこは人間。選んでしまう訳です。お給料的なのとか、ねぇ。
いやいやいや。
だからやりたいことだってば!

そして現在、内定を1つ頂いてるとこがあります。
で、もう1つ選考中のとこがあります。
どーっちにしよーっかなぁーーーー。
選考中の方が受かってからにしろよと言いたいとこですがw
んでも内定決まってる方にあまり返事を長引かせられないし(最終的な答えを)
ほんとに迷う・・・
これって人生の転機なの?岐路に立たされてるの?はぁ。

posted by ユキ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

