2009年03月21日

お彼岸。

明日は仕事なので今日中にお墓参りを済ませて来ました。
お彼岸なせいか人もたくさん!
そう言えば今年は大殺界なのでお墓参りに年明けすぐに行こうと思ってて
結局、今日まで延ばしてしまいました。

風が強くて、お花やお供え物が飛ばされてるところもちらほら。
ああいうのって直していいものかどうか分からないし、でもそのままにするのも…
と思いつつもそのままで帰って来てしまいました。
うーん・・・なんかお作法とかって難しいね。

あーなんかモヤモヤしたまんまだー!
せめてメール返ってこーい!!
posted by ユキ at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

