2007年09月22日

もしかして・・・

風邪、ひいたかも(凹)
くしゃみと鼻水が止まりません。
鼻炎だったらまだマシな気がするけどどうでしょう。
9月も終わるというのに30℃超えたりするからこんなことになるんだよぅ!

あと私が使用してるミニブログ。
マイナーチェンジがありまして付いてくのに必死です!
ブログやり始めた時もこんなんだっけー?と思いながら楽しんでたりしますが☆
でもブログより断然楽だし簡単かなぁ。
何よりゆる〜い感じが気に入ってます。
言いたいときに言う、みたいな。
写メ日記としても楽しめるので割と写真を撮る機会が増えてきました。
そんな近況。
posted by ユキ at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ブログ逃避

すいません、更新全くないですね・・・
まだmixiの方が更新してるかもって感じです。
なのでリアル友はmixiへどーぞ。
(たぶんもうこっちあまり見てないだろうけどw)
そんなこんなでミニブログも始めてます。
始めてからある程度経ちますが・・・けっこう居心地良くて気に入ってます。
好きなときにすぐ更新出来る手軽さがね。
迷ったときとか思い出せないときとか。
レスがすぐ返ってくるのもなんか新鮮。
日々思った事や毎日の出来事はこっち中心の生活となりつつあります。

んでもやっぱりココを無くすのは心痛い感じ。
まったりと、気が向いた時に更新したいなと思ってます。

それかいっそ何かテーマ決めた方が楽なのかも?(笑)
posted by ユキ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

徒然道草

土曜日はミスチルライブ、日曜日はよひとさんの徒然道草へ行って来ました。
どちらも良かった!感無量。

とりあえず・・・保留。
posted by ユキ at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

チェンジ!

今日起きたら台風が関東地方から過ぎ去ってました。
でも早朝5時くらいに暴風雨が凄くて音で起きてしまいました。
今日はお休みだったのでそのまま二度寝♪
「明日は台風で来れなくなりそうだから休んでいいよ」って前日に言われて。
夏休みも有休も余りまくってるので3連休にしてしまいました。
やることなくて・・・美容院へGO。
短くしたくなかったので長さは変えずに梳いてもらいました。
あとはー、全体的に今より暗めにカラーリング。秋なので☆
今回は勧められてローライトも入れてもらいました。秋なので☆
全体的に立体感が出るんだってー。
そしててっぺんが黒くなってきても周囲となじむ効果もあるそうな。
あとは、夏の間に太陽の光を浴びまくって痛んだ毛先をトリートメント。
全部で4時間くらいかかったよー・・・疲れた。
美容師さんたちと話し疲れたのも原因の一つかもw
担当さんにお会計の時4000円引きにしてもらえたのでラッキーでした♪

明日はライブだぁー!
周囲の友達にミスチルのライブ行かない?って聞いたけど食いつきが悪くて。
どうしようと思ってた矢先にぐみから救いの手が!
どうもありがとう♪楽しみです。
posted by ユキ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

むーむむむ

「ブログを書くことが負担となっている」
という記事を見かけました。
うーん、確かにそれはあるかも・・・
書かなきゃ書かなきゃ!って思ってるときもあったけど、
今では割と好きなときに書ければいいやーって思ってたり。
辞め時かなって思った事もあるけど(今でも思ったりするけど)
今まで5年もネット上で自分の何でも無いような言葉を綴ってきたのもあって。
そう簡単に辞めたくないなーって悩んだり。

そんな中、ちょっとブログとは変わったような面白い場所を知る事ができました。
やってみたらブログほど背負うものが無いような気がして気軽に楽しんでます。
相手の表情が読めない、誰もが見れるネットだからこそいろいろ考えちゃうんですけど。

まーしばらくは様子見で過ごしてみたいと思います。
posted by ユキ at 23:36| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

vol.23

今月のお部屋は徒然道草の前夜祭でした。
いつもと違う事やってみようと思って、って言ってやりだしたのは・・・
CD順に全曲歌ってみることw
確かにいままで無かったかもしれないですね。
第四幕の新曲もどれも親しみやすくてこれ好きだなーと思うのが多かったです。
CDも売ってたんだけど、聞きすぎて新鮮味がなくなるのが嫌で買いませんでした。
今度の横浜のときに買おう♪

そして前夜祭だから何か特別なことをやってみようかと思って。
って取り出したのは「ミュージック」のCD。
カラオケってあまり行ったことないんだよねー!ってよひとさん?歌うの?!
本当にカラオケ掛けて歌っちゃいましたw
マイク持って立って、歌詞カード見ながら歌ってましたよ。
ちなみに声が高いユーミンパートは客席担当で。
恥ずかしそうに歌ってたけど楽しかったー。
懐かしい曲も何曲か聞けたし、ジュンスカの曲もまたやってくれて
とてもいい前夜祭でした。本番も楽しみです。
posted by ユキ at 23:10| 東京 🌁| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

