2007年06月29日

ギリギリ!

・・・ってほどでもないですけど。
やっと10周年ライブのエントリーを完了させました。
一昨年のGO HOME前夜祭も最初忘れててギリギリになったんだっけ。
運良く当選したから良かったものの、エントリーすら出来なかったらと思うと怖!
何事も余裕を持った方がいいです。

ap bank fes'07も行きたい日のチケットは先行で取れました。
外れまくってたから一時はどうなる事かと思ったけど良かったw
今年も楽しむぞー!
posted by ユキ at 01:34| 東京 🌁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

中華三昧

仕事帰りにchieと待ち合わせしてご飯食べてきましたー。
中華にして正解。あんかけ土鍋ご飯がかなり良かったです。
そしてコムサに立ち寄ってミッキーとモノコムサのコラボ商品を物色。
どれも可愛すぎる・・・!
シンプルなデザインがものっそい好みでした。
できれば全種類何かを買いたいくらいだったけど我慢。
ボーナス出たけど我慢。つか、住民税が高すぎるよ!!!
所得税が低くなったってあんなに住民税が高くなったらさぁ・・・orz

話がずれました;
結局ストラップと、chieとお揃いでハンドタオルを購入。
目がハートになっちゃってるミキさんに一目惚れです。
posted by ユキ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

懐かしゼルダ

20070623232659.jpg

買ってしまいました。
昔ファミコンでやったゼルダの伝説。
内容はすっっっかり忘れてますがw
何とも懐かしい響きだったので気になって気になってね。
リンクって名前がまず懐かしいかなと。

しかし全部タッチペン操作てすごいなー!
ファミコンの横スクロールのイメージが払拭されました。
さぁ、やるぞー!
posted by ユキ at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

パラティー。

20070618204730.jpg

箱買いしてしまいましたw
某カフェのオリエンタルアイスティーが大好きなのですが
なかなかその味に近いものが近場に売ってなくて。
こないだSeiの家で出会ったこのパラティー。
味も好みで一気に気に入ってしまいました。
そして箱買いに至ったと言う…w

元々フレーバーティーは大好きだし、ハーブティーも好きなので難なく飲めます。
甘いいい香りだけど無糖なのですっきり飲めるのがイイ!
これからの季節に大活躍してくれそうです。
これ、某ファミレスにあるみたいですね。
行かないのでわかんないけど。出会えて良かったw
パラダイストロピカルティー。
略してパラティーだそうな(by S)
まー呼びやすければ何でもいっか!
posted by ユキ at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

あっちい!

今朝は暑くて目が覚めました。
夜になったらまだまだ寒いのに・・・この気温差が危険。
昨日仕事の後に遊びに行って帰りが遅くなって。
ってしてたら今日になってまたちょっと喉の調子が・・・
しゃべりすぎ?それとも風邪ぶり返したのか。
父の日だけど特に何もすることなく終わりましたw
あ、ちゃんとプレゼントはあげましたよー。
母の日にあげたタンブラー&お花のセットと対になってるもの。
玄関に飾って母も楽しそうに庭に咲いた季節の花を生けたりしてるので娘も嬉しいです。
あげたカーネーションが終わってしまっても新たに生けれるのがいいらしい。
選んで良かったー。私も気に入ってて満足♪

あ、あと車を購入・・・とは言え契約しに行っただけですけど。
私のじゃなくて父の。
自分のは来年あたりに購入を考えてます。お金貯めなきゃ。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

すっきり

週休だったので午後から美容院に行って来ました。
1ヶ月半くらい前に行ったとこのカットだとやっぱり微妙に納得いかなくてねぇ。
何となくだけど嫌だったのでいつも行ってる美容院へ。
日差しも強くなってきてるのでトリートメントもしてもらいました。
あとは部分カラーとボリュームダウンのカット。
「この切り方だとはねるだろ?」って言われ・・・その通りですYO!
元々ストレートなのにやけにはねたりする事がここんとこ多かったんだよね。
やっぱり切り方にもいろいろあるんだ・・・深い。
そして分かってもらって切ってもらうのは別格だなと再確認。
忙しくても時間とっていつもの美容院に行こうと心に誓いました。
あーーー!
すっきりしてプチ幸せですw
posted by ユキ at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

寝不足の原因

昨日は仕事終わってSei宅にお泊まりしてきました。
家の人が誰も居なくて一人は怖いとか前日の夜中にワガママ言い出すのでw
私も病み上がりでずっとどこにも出かけてなかったから気分転換に。
恵比寿で待ち合わせして、まずは買い物。
仕事帰りだと言うのに割とガッツリいろいろ見て回ってしまいました。
欲しい服たくさんあるんだもんー。
あとは来月に友達の結婚式があるのでその時の小物類を物色。
パーティードレスはあるものを着るとして・・・
披露宴だけじゃなくて式からの参加なので、上に着るボレロ風のものを買いたかったのよね。
あとバッグも新しく欲しいし、アクセサリーも!
お金だけがどんどん出て行く・・・orz
ある程度の目星をつけといて、まぁもうちょっと悩みます。

その後に行こうとしてたラーメン屋さんが定休だったので他のところへ。
悩んだあげく、近くの一風堂。とんこつウマウマ♪
デザートに家で食べるロールケーキ買って帰宅。
もうすでに勝手知ったる他人の家状態なので気楽に自由に過ごさせてもらいましたw
ただ・・・!
くっだらない話しすぎて寝たの3時だよ!!!
翌日はもちろんお互い仕事。
社会人としてもうちょっと次は考えたいと思います・・・眠たかった!
posted by ユキ at 00:32| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

おめでとさん

今日はドナルドダックの誕生日でした。
おめでとうございましたー♪
そして妹も明後日が誕生日。おめでとう、おめでとう!
久々に妹が家に帰って来たので週末は楽しく過ごしてます。
普段は職場近くの寮に住んでるので帰ってくるのは月に1〜2回。
私が出かけてたりしたらなかなか会えないからねぇ。
今回は風邪ひいて週末中家に引きこもり予定なので時間はたっぷり。
妹が働くようになってから、さらに良く話したりするようになったなー。
お互い歳もとって社会人になって、余裕も出てきたせいですかね。
それにたまに帰ってくるせいか、どちらかの部屋で一緒にいることも多くなったりで。
くだらないこと話したり、仕事のことを話したりね。
小さい頃はケンカが絶えなかったのが嘘のようw
今年中に妹と2人で旅行に行けたらいいねって話してたりします。
お互いに休みが不定期だけどなんとかなるでしょ。

そんなこんなで夕食は家族全員そろっての賑やかなホームパーティーでした。
で、せっかくのお寿司だったのに。
味覚よ、早くちゃんと元にもどれー・・・orz
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ついに

20070607233118.jpg

発熱。
明日ももちろん仕事です。
休めない…


ガンバロ。
posted by ユキ at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウン寸前

えー・・・

あれからさらに状態は悪化しまして。
昼休みもお昼を食べるより空きベッドを借りて横になる状態。
仕事終わってからかかりつけの内科に行ってみたら、
最初は気管支炎ぽいアレルギー症状だったのが、細菌感染して風邪になったとのこと。

最悪じゃん・・・orz

とにかく仕事は今絶対に休む事ができないので、ギリギリの状態で踏ん張ってます。
薬飲んだらそのまま寝てたよ。
こういうときは本当に普通のOLさんや職種の方が羨ましいと思う・・・
後でむっさ頑張るので明日休ませてください!!
って言ってみたいです。

・・・寝よ。
posted by ユキ at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

へこー。

相も変わらず喉が痛いっす。
焼けるように・・・とはこのことかってくらい。
でも6月に入ったんだなーって実感する感じでもあります。
毎年梅雨時期になるとこの喉の痛みと闘ってる気が;
たぶんアレルギーなんだろうね。
今回もまた気管支炎系なんだと思われます。

酷くならないうちに内科へ行こうかと思ってたら、こういう時に限って残業。
仕事が忙しくなってくるんだよ・・・悪循環。
今週は規定通りの週休が取れなさそうだからますます気をつけないと。
悪化する一方かもしれない。
トローチを久々に舐めてみたら、あまりの甘さに凹みました。
あんなに甘かったっけ・・・orz
posted by ユキ at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

虫歯の日

今日は虫歯の日なんですって!
って、矢野真紀ちゃんが言ってました。

お部屋vol.20に参加してきました。
今回は渋谷la.mamaが25周年てことでラママからのお部屋。
いつもの440と違ってあの空間がお部屋の雰囲気になるのかなーと思ってたら。
ちゃんとなってました。

お馴染みのソファも持ち込んですっかりよひ部屋ができあがってました。
それにしてもラママのあのステージにあれだけソファを並べるのがすごい!
ステージいっぱいいっぱいになってました。

よひとさんはもちろん、真紀ちゃんはすごく綺麗で可愛かったし、
チャボさん元気いっぱいで面白い。
小林さんのドラム&キャラも好きです。
お部屋@ラママ楽しかったーーーーー!
チケ取ってくれたぐみ、どうもありがとう。
真紀ちゃん見てたらパーマかけたくなってきましたw
posted by ユキ at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

いつの間にか

今年も半分のところまで来てました。

更新してなかったなぁ・・・

てことで(?)風邪ひきました。
ここのとこの気候の変化は何だったんだろう。
暖かいのか寒いのかはっきりして欲しいです。
明日からはまた暑くなるみたいだけど・・・
梅雨入りももうすぐっぽいしまた変化に悩まされそう。

日傘を買うチャンスを失ってしまいそうじゃないか;
posted by ユキ at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

