2007年05月29日

はぁ・・・

最近、忙しいのといろいろ考えてしまうのとで溜め息が増えてます。
否、増えてるみたいです。
自分じゃあまり気にしないで溜め息って出るもんだよねw
後輩に言われて発覚しました。
幸せが逃げていきそうだな・・・orz

ストレスが溜まってるせいか何なのか分からないけども
肌荒れも結構なひどさになってしまってます。
アレやコレやいろいろ試してみてはいるんですけどねー。
まだこれ!ってもんが見つかってなくて模索中。
それにホルモンバランスも崩れがちなので整えたい・・・
仕事柄、どうしても気になってしまうもんです。

あーーーー!
なんかコレだ!っていうのが無いかなー。
posted by ユキ at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

最後の春

いい天気だったしもうすぐ春が終わってしまうと言う事で。
朝からディズニーシーへ行って来ました。
目的はスペシャルメニューを展開中のセイリングデイ・ブッフェ。
そしてスペシャルイベントのプリマヴェーラ。
今やってるスプリングカーニバルだけでなく、5周年イベント自体終わるんだ・・・
ものっすごいお世話になったシー5周年。
思い出たくさん、今では走馬灯のように思い出します。(大袈裟)
でもきっとこんなに楽しんだ1年はもうやってこない気がするなー。
あ、ディズニーに関してねw
それだけ意味のある5周年でした。
ますますシーが好きになったイベントだったかな。
そしてますますランドが遠ざかって行くと言う・・・w
たまに行くと楽しくて仕方ないんだけども。

てことで、どうもありがとう!5周年アニバーサリー!
posted by ユキ at 01:00| 東京 ☀| Comment(1) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

男子アナ比べ

今週末は両親が旅行に行ってるので、家の事を任されました。。。
毎度の事ながらやっぱり一人暮らしの時のような感覚にw
ご飯はカレーを作って(定番w)適当に洗濯したくらいですけども。
天気が良かったからどっか出かけたかったなーとも思いつつも
家でやりたい事も溜まってたので一気に片付け〜。
仕事が忙しすぎて、残りの時間はお昼寝。。。

+++

夜にめちゃ○ケを見てたら男子アナがたくさん出てる企画が。
Seiと誰がいいとか誰がとある人に似てるとか・・・
なんか無駄な盛り上がりを電話でしてた気がします。
やっぱり私の好みは分かるもんなのかねー。
つか男子アナであんなに盛り上がれるって、ある意味危険な気がw
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

白!

昨日は一日かけてタンスの整理をしてました。
とは言っても、壊れたタンスを処分して新しいものにしたもので。
4月中に見つけた真っ白なローチェスト。
すぐに気に入ったので購入しようとすると人気商品だから1ヶ月先の発送・・・
えぇ、忘れた頃にやって来ましたよw

全く片付けてなかったので丸一日かかってしまいました。
とりあえず着るものと着ないものに分けて、着ないのは処分。
中身を出したタンスを庭に運んで、届いたローチェストを設置。
夏物と冬物に分けて収納。

文章にするとこんな簡潔なのにね・・・orz
むっっっっさ時間かかったYO!
BGMのお供にミスチルとスキマさん。
飽きるくらいぐるぐる流れてましたw

でも白いのにしたので部屋が明るくなってちょっと嬉しい!
疲れは今日まで持ち越したけどさ;
posted by ユキ at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

レモンスイ。

20070506231123.jpg

美味しくて発売以来かなりの勢いで消費してます。
ミネラルウォーターの中でもコレが一番好きだったので。
夏場はいつも飲んでました。
で、新しく出たこのシリーズ。
何やら聞いた話によると九州方面で先に販売してたみたいです。
関東で販売になったのは一年くらい経ってからとか…ホントかな?
簡単に言うとレモン風味の水w
でも他の同じようなレモンウォーターよりも甘くなく、
後味もさっぱりしてるのでお気に入りです。
2〜3日に一本は必ず飲んでるような。

飲み過ぎですか…orz
posted by ユキ at 01:59| 東京 🌁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ぎゃ!!!

飲み物をとりに行ったら嫌な気配。


ちょ、ちょ・・・・壁にGがいる!!!

どうしよう、もうしばらく冷蔵庫の前に行けそうもない・・・orz
氷を入れたグラスはもちろんそのまま放置です。



うん、そうだ。
何もなかった。何も見なかった。

さぁ、寝よう!
posted by ユキ at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

2代目りんご

20070508012806.jpg

やっと本格的に新しい方へ移行して使いはじめました。
いろいろ快適に使えて嬉しいー!

しかしいじってたらこんな時間に…orz
posted by ユキ at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

移動中ー。

20070504154531.jpg

このGWもウサと共に帰省中。
首都圏内移動のみだけど割と空いてて快適です。
ウサが飽きて来てるから早く着けばいいんだけど…w
もうひと頑張りですか!
posted by ユキ at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

おみや

20070503004603.jpg

chieと会ってご飯食べてきました。
けっこう会ってると思ったけどなんか久々〜な感じでした。

んで、旅行に行ったchieからおみやげ頂きました。あざーっす!
必死に缶のイラストを手で隠しながら取り出してそっと渡されました。
そこには宮崎県知事!
ちょ、これ可愛いw
中身は、はちみつ日向夏ドリンクだそうです。
なんだか美味しそう!
でもしばらくは面白いので観賞用でw
posted by ユキ at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

