2007年03月29日

限界?

20070327204955.jpg
↑妹に新刊借りて、読んでる間に寝てました。
昨日の出来事です。

月曜からずーっと忙しさは変わりません。
明日はちょっとは落ち着くかな…そうであって欲しい。
今はやる事こなすのに必死で気を張ってるからいいけど、
天気も微妙になる週末に体調崩しそうで怖い。休めると思った途端…なパターンが多いです。

月曜は忙しさに加え、残業でいろんな事にべっこべこに凹んでたけど。
SeiからのメールとYちゃんの行動に癒されましたw
二人ともどうもありがとう(・∀・)
posted by ユキ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

癒されたい!

20070327114911.jpg
職場付近です。
八分咲きくらいかな?もうすぐ満開!

ってゆっくり楽しめないほどの多忙っぷりです。
なにこれ。仕事量多すぎ。
スケジュールがきつきつで回らないほど。

わかった、わかった。残業はいいよ。
ただ!
お昼ご飯を食べる時間は欲しいです…orz
食べるの、すでにおやつの時間じゃん!
基本、遠心機が回ってる間がしばしの休憩時間です。
posted by ユキ at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

許してやるか。

20070325235750.jpg
朝から引っ越しで出払ってたので、帰って来たらうさが不機嫌。
どことなくぶすっとした態度。
ご飯の時間もちょっと遅れちゃってごめんね。
撫でまくってあげたらやっと満足そうにしてました。
早く全部冬毛が抜けきってくれないかなー。
抱っことかしたら天然のファー付きの服になります。
もふもふな時期は終わったな…
posted by ユキ at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

春の旅立ち

妹の引っ越し作業要員に抜擢されて、丸一日手伝ってきました。

つーかーれーたぁーーーー!

引っ越しってこんなに大変だったっけ;
自分が大学時代に一人暮らししてた時を思い出してみる。
・・・うん、大変だったね・・・orz
昨日は出勤で思いのほか仕事がむっさ忙しくて。
その疲れも取れないまま朝っぱらから引っ越しの作業。
車で1時間な場所なので2台で出動。
それでも運びきれないくらいの荷物だったです。
いやー、単身でも引っ越しって大変;
妹は看護師寮に入るので周りは知り合いな大学の同級生もいたりして
何だか楽しそうでしたよ。いいなー、就職先に友達もいるって。
でも私が都内の病院で働いてる事を知った管理人さんが
遅くなったら寮に宿泊してってねー的なことを言って下さいました。
なんか・・・ありがとうです。いや、是非(笑)

お陰で震度6強な地震があったことも知ったのは夕方。
すごいね、びっくりしました。大丈夫ですかね・・・
posted by ユキ at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

懐かしANN

ちょっとだけ聞いて寝ようと思ってたのに・・・

やっぱりANNってだけでテンションが無駄に上がるw
あーもう懐かしいなぁ!!!
当時のネタを今でもほぼ覚えてる自分もキモイと思うけどw
毎週最後まで聞きまくってたなぁ。
当時のテープとかMDとかどこいったんだろ。
ちょうどぐみからメールが来てさらに話に花が咲いてしまいました。
ジングル、SMAPネタ、メライセラ何もかもが懐かしい!嬉しい!

この調子で深夜3時まで聞いてそう。
明日も早いのに・・・orz
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

おしょ九時買い

お食事会です、食事。
それにしても凄い変換になってますけど大丈夫かな、このパソコン。
うちの祖母のお誕生日会を兼ねてお寿司屋でのコース料理でした。
美味しいものたくさん食べれて満足だー!
その間、家族の一員であるうさはお留守番でした。
すまんね・・・うささん。

桜も開花宣言されたのに一向にまだ見かけてません。
お花見行きたいなー。
綺麗なところ行きたいです。
うちの職場近くは桜が結構な名所になってますけども・・・
今年もお昼買いに行った時に見て終わりじゃ悲しい。

あ、↓の買ったCDたちはパッケージ開封しました。
その後聞いたかどうかは、まぁアレですよ、ね。
posted by ユキ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

いつにしようか。

20070314005633.jpg
買ってから一週間。
完全に開けるタイミングを見失いました。
一緒に買ったミドシンまでがその餌食に。
だって外出ればそこらへんでいつも流れてるんだもの…orz


さて、いつ聞こうかね。
posted by ユキ at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

レイトンの

20070312021024.jpg
DL問題。
コンニャクはイライラしたけど、これは簡単でした。
コンニャク…問題の意味が分からなかったもの。
偶然できて解説読んでから理解できたのは秘密。

タコさんいっぱーいw(身内ネタです;)
posted by ユキ at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

コンタクト

20070310155955.jpg

劇団四季のミュージカル「contact(コンタクト)」を見てきました。
普通のミュージカルとはちょっと違って、ダンスプレイ中心の内容。
2時間強ほぼダンスだらけという新鮮な感じでした。
でも迫力あってすごく綺麗で引き込まれました。
やー、思ったより良くて楽しかったな!
3部作に別れててそれぞれのストーリーもなかなか面白くて。
Part3のcontactがやっぱり一番面白かったしダンスも良かったです。
ミュージカルやっぱいいなぁ。おもろいの。
とりあえずアレも見たいコレも見たいって話が進んで、
今後3本ほど予定していたり・・・たぁーのしみだねーw

見に行く前はchieと待ち合わせしていつもの場所でお昼ご飯。
ぷらぷら買い物したりお茶したり・・・
なんかこんなんするの久々でお互い笑ったねーw
たまには必要です、こんなんも。

追記を読む?
posted by ユキ at 01:51| 東京 ☀| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

10分後。

20070307213708.jpg
娘、出たーーー!
2回目の救出成功。

妙な達成感でいっぱいです。
posted by ユキ at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱に入った娘さん

20070307212606.jpg
でっかくて赤い娘さんが出てこない!
2回目なのに…orz
どうやってやったんだっけなぁ…
なんかいじってたらするするっと出来た記憶が。
箱入り問題なんて基本そんな感じで解いてますw

でもこれはやっぱ究極でした。
頭の中がテトリスじゃなく娘でいっぱい…
posted by ユキ at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

アリーナだって。

20070304170131.jpg
昨日はスキマさんのツアーに参加してきました。
去年のレミオロメンぶりのNHKホール。
始まる前もライブ中も終わった後もまったり感たっぷり。
なんか思わず笑ってしまったくらいのんびりしてるんだものーw

ライブの方もかなり良かったですよー!
やっぱ歌うま!!テンション高!←予想外。
posted by ユキ at 21:43| 東京 ☔| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつり

20070303154434.jpg
七段飾りを置く場所を作らなかった結果、
平置きになってました。
五人囃子が全員写ってないけど、雰囲気わかればいいかー。
posted by ユキ at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

