2007年01月27日

渋谷ベイベー

20070111220553.jpg
よひとさんのツアー行って来ました!
久々の渋谷BOXXで久々のバンド(よひとさんで。)
弾き語りもいいけど、やっぱりバンドツアーもいいなと思いました。
徒然は秋で、バンドは春で…そんな感じ希望w

部屋とかで何回も聞いてたスーパースター。
ギター、ベース、ドラムが加わって全く別の曲のような感じでした。
よかったなぁーー!
そしてBOXXでは割とOVER THE FUTURE!を聞く気がします。
バンドならではだ…
と思ったけど、前に「一人OVER〜だぜ!」とか言って聞いたなって思い出したw

あ、写真はあまり関係ありません。
Seiに言われて最近作った衣装…何だか分からないね(笑)
posted by ユキ at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

大人だって

小学生くらいの時に虫歯を治療して詰めた金属が一部取れました。
去年の年末くらいのこと・・・
歯と金属の間に小さな穴が開いてるような状態だったけど放置。
もー歯医者キライなんだもん!
でも最近になって穴が大きくなってるような・・・しみてくるような・・・
で、今日は給料日だったので歯医者に行きました。
(治療費が意外とかかるからねー;)
そしたら、金属を被せてる下の歯が虫歯になってました。
あの空気が勢い良く出るやつを当てられただけで激痛。
麻酔を打って、削ることに。

結果、神経ギリギリのとこまで行ってたらしいです・・・orz
麻酔もほとんど効かなくて痛すぎて、終わったら泣いてたよ!
大人だって虫歯で泣くんだよ!
注射とか採血とかの痛みは全く平気だけど、歯医者関係は全般ダメ。
歯に関する痛みが敏感なんだと思います。
麻酔が切れて来た今、一番欲しいのがロキソニンです。
てことでしばらくまた歯医者に通うことになりそうです。

てか、行きつけのとこなので診察室に入ってこんばんはーて言ったら先生に「また親不知抜きたいの?」言われました。
イ ヤ ダ 。
麻酔の注射しながら「最近仕事どう?」って話し掛けてくる先生に涙が出ます。
しゃべれんっての!
posted by ユキ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

みゅーじっく

今日の仕事中、V6の「〜メリーメリースターター♪」って曲がずっと頭に流れてました。

な ん で ?

どっかで最近聞いたかなーと思ったけど、たぶん聞いてない。
去年ぐみたちとカラオケ行った時に唄った以来、聞いてない。
朝にラジオでしんしん聞いてからリボンを聞きながら職場に行きましたけど。
リボンの「リ」の字すら出てこなかったなー・・・

週末はいよいよ呼人さんのツアーだ!!
・・・って最近いろんな人から「土曜どうする?」ってメールが来て気付きました(オイ!)
いや、楽しみだよ!ツアー本当に楽しみだよ!
でもアルバム出たの11月だし、弾き語りでたくさん聞いたし、お部屋でバンドでも聞いたし・・・
でもお部屋はドラムレスだったので今回はアレンジも楽しみです。
ツアー1日だけしか行けないってやっぱり少ないなぁ。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:22| 東京 ☁| Comment(3) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

去年の今頃には


ラジオからしんしんが流れてます。
リクエストで流れるのも珍しいなぁ…
この時期にこの曲を聞くと無性にリボンツアーに行きたくなる!
ちょうど一年が経って、初日は大雪だったのを思い出しました。

通勤中アルバム聞いてみよ。
posted by ユキ at 06:37| 東京 ☔| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

楽しいことの

20070116180302.jpg
翌日は、仕事が盛りだくさんでした。 orz
昨日は目一杯楽しんでくったくたになって来たので正直辛かったー。
お昼食べる時間がなかったのが悲しい…
仕事しながらコンビニおにぎり食べました(´・ω・`)
そして残業。オツカレサマでしたー!
いやでも本当に昨日は楽しすぎたからしばらくは思い出で生きていけますw

おやすみなさい☆(限界…orz)
posted by ユキ at 22:56| 東京 ☔| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

またまたおめでとう!

取り急ぎ・・・
Seiさん、お誕生日おめでとーございます!
そしてうちのウサもお誕生日おめでとーございます!
Seiは私と同い年に、ウサは満5歳となりました。
ウサに誕生日なんて全く分かってないんだろうなぁ(笑)
プレゼントは大好きなおやつ(牧草仕立て)とパイナップル(丸ごと一個)です。
まさかパインは一個食べれないので後は我々が美味しく頂く、とw

明日はSeiを盛大にお祝いしてきますー。
オヤスミナサイー。


あ、継続特典が届いてました。
また後ほど。
posted by ユキ at 01:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

おめでとう

最近ほんとにいろいろとサボりがちです。
そう言えば昨日の仕事中にスキマさんのツアーの一般発売があったんですが。
何とか仕事を抜け出してダメもとで電話。

一回で繋がったーーーーー!!!

本気でビックリして、騙されてるんじゃないかと。
いやでもちゃんと2枚取れました。すごい・・・
一般の電話で取れたのってたぶんモラス最終日以来(←これこそ奇跡。)
てことで無事に参加できることになりました。
後で探すのもちょっと面倒だったから一安心!
先行を忘れてなかったらもちょっと楽だったかもしれないです。
でもたぁのしみだなー☆

あ、北川さん、ビバ30歳!おめでとーございます!
もうすぐ30歳とかもう唄わないのかなー?
そんなことない?いつまででも唄って欲しいです。
そして5年後くらいにもう一度悠次さんが見たいですw
あと、映画の主題歌決定おめです。
公式のメルマガ見ただけなので詳細はまだ何も;
posted by ユキ at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

おあー

何だか久しぶりになってしまいました。

昨日の深夜(?)にSeiからタスケテーと電話があったので2時間ほど話しました。
結局最後はいつもの笑い話になって気付いたら1時だよ・・・orz
でも話したことでちょっと元気になったみたいで良かった!
いつでも話聞きますよー。とりあえず来週ねw >Seiさん

で、その時に出た話で六星占術で今年はどんな年なんだろうと。
気になって調べてみました。
私は今年は財成の年らしいです。とにかく金を貯めまくれとw
貯めるというより貯まる、のかな?
今後の為にもじゃあ頑張ってみようかなと意気込んでます。
まずは500円玉貯金の続きを・・・今年こそいっぱいにしよう。
再来年からは大殺界に入るので、やれることは今のうちがいいかもw

そしてさらに。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

よくある休日

えー・・・
うちのウサがやってくれました。
携帯の電源(ACアダプタ)を噛みちぎってました・・・orz
何度もスタンドに携帯を立て直すのに、一向に「ピコ!」って鳴らないんだもん。
で、電源を抜いたのかなーと思って辿ったらぶっつりと。
そう言えばうちの母親と妹が出かける前にウサと遊んでたらしく。
帰って来たら何故かケージから出てこっち見てたって言ってたな。
単にケージを閉め忘れただけじゃん!
新しいのを買って来てやっと充電できるようになりました。復活。
ドコモスポットのお店の人に「ウサが噛んだんです」って言ったら「見せてください!」って目をキラッキラさせて言われました。
コード類を齧られて困るのは困るんだけど・・・ウサが危ないんだよねぇ。
感電する恐れもあるので。
大きくなって最近は全く噛まなくなったんだけど、油断するとコレか;

夕方からはありこさんが近くに来てると言うので会いに行ってきました。
ゆっくり話したのは久々でしたねぇ。
いやー楽しかったー☆
結論としては、あのいつかはナシの方向でw
ちなみに髪の色はそんなに気にしなくても大丈夫ですから!
ビビリすぎだって(笑)
またミッキー貯まったらお持ちします!

追記を読む?
posted by ユキ at 01:17| 東京 🌀| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

抱負?

今年に入って初美容院へ行って来ました。
去年まで行ってたとこの担当の人が移動しちゃったから、新店舗へ。
とはいえ、支店の店長さんです。
店長さん移動しすぎなんだってば!
これでその人に付いてって3店舗目だよー。
全部同じ系列のお店なんですけども。
新店舗が出る度にそこの店長として移動するんだもんw
てことで、更に駅から遠くなった場所へ・・・
今度のとこは今までのヒーリング系に加えてエステなんかも揃ってて。
それぞれ専門の技術者の方がやってくれるので今度やってみようかなーと。
いつもシャンプーの時にやってもらってるヒーリングは気持ちいいんですよ☆
その日の気分でアロマも選べるのでプチ幸せ(笑)
てことで、新年早々髪をちょっと切りました。
本当はもっと切りたかったけど・・・コートの関係で髪ハネるのやだしね。
春まで待ってから短くしようかなーと。
でもカラーリングで雰囲気も変わったので良し!

で、その時に出た話題。
抱負ねぇ・・・

追記を読む?
posted by ユキ at 01:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007年が

始まりました、どうも。
明けましておめでとうございます!(遅)

↓のテキトウなモブログからも分かるように、Disneyな年越しをしてきました。
今年はディズニーシーのニューイヤーズ・イブ・セレブレーションに参加。
つまりはカウントダウンです。
そりゃーもう最高に楽しかったですー!
ハーバーにはMISIAがサプライズゲストとして登場して唄ったみたいです。
・・・うん、見てませんが(笑)
その頃別の場所で盛り上がってカウントダウンしてました。
やっぱりディズニーの年越し=蛍の光ですね。
でもやっぱり外国人の方々にあの歌詞は難しいのか・・・和ませてもらいましたw
ミッキーがエロカッコ良かったので満足です!
エロカッコイイっていうか・・・若干壊れてた気もしますがw
何はともあれ、楽しかったー!

で、そっから三が日は例年通りに母方の実家へ。
従姉妹たちと楽しくのんびり話して遊んで過ごしました。
明日からまた仕事かー。

め ん ど く さ い ! !

年末と同じように仕事始めも結局は掃除とかから始めるのよね。
仕方ない、やるか。(てか働け!)
こんな感じで今年もぬるーく続けて行きますので、よろしくおねがいしまーす。
posted by ユキ at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

