2006年11月29日

あまーーー!

20061129184105.jpg
マシュマロコーヒー。
うまー!でした。
ただちょっとマシュマロが甘過ぎるかな…
最後まで残しすぎると大変なことになります。
寒いこれからの季節にいいなー!
今年はたくさん飲む機会ありそうだw
posted by ユキ at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

大丈夫です。

風邪はもうすっかり治りました。
最近なんか写メ日記みたいになって来てるなーと思いつつも、更新する気が起きなくて放置。
そんな
日々でした。
週末は混んでるディズニーに繰り出したりしてみました。
クリスマスー!クリスマスー!
この時期の週末は混みすぎて怖いです。12月よりマシだけど。

あ、妹に借りたハガレンをまだ読んでないや。
とりあえずカバー外した表紙と裏表紙だけは見ました。
新刊出ると必ずそこの確認からします。
イラっとしてるアルが可愛い・・・w
で、カバー表紙ってヒュー、、、ズ?!
あーそういうこと・・・(中身ちょっと見たらしい)
posted by ユキ at 23:49| 東京 ☔| Comment(2) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

チャレンジ!

20061125190100.jpg
来週タワレコでガチャ○ンが1日店長にチャレンジするらしいです。
チャレンジってか…うん、ある意味挑戦か(笑)
CDを買ったらうっかり一緒に記念撮影ができるよ権利をいただきました。
どうしよう、これ。
い、行きませんけどね!
店内ガチャだらけでしたー。
posted by ユキ at 19:05| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ナッツ好き

20061124144652.jpg
毎年この時期になるとスタバでいろんな種類でるので飲みたくなります。
トフィーナッツラテは大好きー!うまいー!
大学の時は良く飲んでたなーって懐かしくなりました。

今日は早出で7時半に職場へ。
8時からもうてんてこまいで12時半のお昼までぶっ通して動いて疲れはてました。
午後はお休み。半休です。
一息ついたし…
明日も仕事だし…


寝よ。
posted by ユキ at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

限定。

20061122102059.jpg
このシリーズに季節限定でストロベリーが!
職場の方にいただきました。
んまかったよー!
いちごミルクだね、うん。
これは袋でしか売ってないのかな?
最近出た青りんごやソーダも美味しいけど…やっぱりミルク。
でも常に三種類は持ち歩いてますが(笑)
posted by ユキ at 19:25| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

夢であるように

妹が「CM見た?」と部屋に飛び込んできました。
何の事かと思えばテイルズ・オブ・デスティニーのリメイク版。
懐かしすぎるーーー!!
これハマってやりましたよ、もう大好きだったなー。
テイルズシリーズは他は訳分からんのでこれしかやってません(笑)
DSで出るのかなって妹に言われて調べたらPS2だって。
うーん・・・うちのPS2まだ動くのかな・・・
この前起動しようと思ったら本体を斜めにしないと安定しませんでした。
どうなってるんだろうね。
でも動くんだからまだ使える、はずw
妹もまたやりたいって言ってたから買って年末あたりやりそうです。

あと逆転裁判のシリーズ終わったー!
逆裁3の第5話があまりにも長くて複雑で泣きそうになりました。
全部終わるのに何時間かかったんだろう・・・
でもこれでDS版に手をつけられます。
内容はほぼ一緒だろうけど、あれは何度でもやりたくなるから平気。
逆裁2のDS版も買ったのでいつでもどうぞー(笑)>おねーたん
posted by ユキ at 23:44| 東京 ☁| Comment(2) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

こもりっきり

週末はどこへも出かけずに家で過ごしてました。
今日は出掛けたかったんだけどなぁ・・・
余りの寒さと雨とで断念。
せっかく治りかけた風邪をまた悪化させたらやだしね。
残りの有休を風邪で使うのだけは・・・
そうかと言って全部使い切れる訳ないんですけども;
家でやりたいこともあったので丁度良かったことにします。
無理せずにのんびりしすぎて飽きたーー!

あ、寒すぎてついにこたつが部屋にいらっしゃいました。
一度入ると出られなくなる・・・
うさがこたつ布団を一生懸命掘ってますが何か。
中に入りたいの?猫並ですw
posted by ユキ at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

チーズ味

20061118144903.jpg
風邪をひいても食欲がいっさい落ちてないのが唯一の救いです。
むしろ普段よりいろいろ食べてる気がする。
出かけないで家にいるとそんな感じ。

で、暇だったのでじゃがりこのバーコードでも。
こないだサラダ味食べた時に見るの忘れたなー。
お菓子は最近あまり食べないけどじゃがりこだけは別です。
さつまりこもイケてます。

頭がボーッとしてて内容が適当だ…
posted by ユキ at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

いい香り

20061117194242.jpg
いい匂いにに誘われてらぽっぽに寄りました。
チャイナポテトうまー!
家族によって即なくなりました。
もっと買ってくれば良かった…orz

昨日から風邪が酷くなり、気づけば発熱してました。
職場の先生が盛大に風邪ひいてんだよな…そういえば。
顔が赤いから熱あるんじゃない?と看護師さんに言われました。
熱があるって数値で見たあとの方が具合悪くなる気がするのはなんででしょw
休憩時間にベッドを借りたりして乗り切りました。
早退できないこの時期はツラい…orz
点滴うつ?って言われたけど時間かかるのでやめときました。
拘束されるんだもの。
そんなら仕事さっさと終わらせて帰りますって逃げました。

熱、のど、鼻水、くしゃみがある場合のベンザ○ロックはどれを選べば…
posted by ユキ at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かーわーいーいー

土曜日に会った職場の子とそのお子さんが遊びに来ました。
って職場にです。
ミキ太郎(仮)はちょろちょろ歩き回ってて可愛かった!
今週末にやっと一歳になるとは思えない歩きっぷり。
私の白衣の胸ポケットにあるペンを見つけて嬉しそうでした。
ミッキーのシャーペンと、ご当地キティのボールペン。
迷わずミッキーを選んで持ってくとこがミキ太郎の凄い所(笑)
そしてそのままミッキーは食されましたw
ミッキーとプーさんは分かるらしくて自分で選ぶそうです。
将来が楽しみだねー!
その前にミッキ−に会ってたっぷり誕生日をお祝いしてきて下さい。
大きい顔を目の前にして泣かなきゃいいけど・・・どうだろね?
(私は初ミッキーで泣いた・・・)
posted by ユキ at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

夜は寒いよ?

家族の中でぐるぐる風邪が回ってて本当にどうしようもないです。
母親→父親&私→妹・・・みたいな。
家中の換気しないとダメなんじゃないかって思う程です。

そんな中、昨日はchieとディズニーシーへ行って来ました。
夜はキラキラしてて綺麗だねー!
この時期の風景はとても好きです。
ただ・・・ただね。
今年は今までと違うのよ、ツリーの周囲が。
巨大なクリスマスツリーの向こうに轟く雷と悲鳴。
どうしてあそこにタワー・オブ・テラーを作ってしまったんだろうね;
おかげで大好きなアメリカンな場所は人でごった返してます。
そしてもう一つ知らなかった事。
13日って茨城県民の日だったんですねー・・・混みすぎだってば・・・orz
むしろ週末の方が空いてるよね?ってくらい混んでました。
あれは予想外だ。

で、帰って来て眠くて仕方ないのに始めてしまったSeiとのメッセ。
気付いたら寝るのが3時前。
そして今日は残業・・・おかしいなー。
posted by ユキ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

やっとリボン

風邪気味だったので家で大人しくしてました。
その前に寒すぎて動けないよ・・・
寒くなってくると冬眠したいって思います。
起きたら暖かくなってるっていいなぁ。

家に居てもやる事ないのであたりを見渡したら目に入った黄色。
リボンDVDがパッケージされたままだったので開けてみました。
そして見てみました、やっと。
思い出すもんだよねー。
最初の映像で軽く感動してるってどういうこっちゃw
通して全編見ましたよ!
これ私にしてみたら秋味とモラスDVD以来の快挙。
今までのDVD買ってるのに何故か全部は見た事がないという。
やー、いろいろ言いたい事もあるけど良かったよ、リボンDVD。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:50| 東京 ☀| Comment(5) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

久々の再会

職場の子の子どもに仕事の後に会う事ができましたー。
今週末で満1歳になる男の子。
もうめちゃくちゃ可愛くて手放したくなかったくらいですw
お腹の中にいて男の子だって分かった時からミキ太郎と勝手に名付けて呼んでた子。
ママもディズニー好きな子だったからいいかなーと思って。
そしたら何と生まれたのがミッキーマウスの誕生日(スクリーンデビュー日)でした。
なんて偶然なんだろね。
その後、私が勝手にミキ太郎って呼んでたからだって責められましたけど(笑)
でも誕生日が一緒で嬉しいって言ってたので良かったじゃないか。
そんなミキ太郎(仮)ももうすぐ1歳。
すでに10ヶ月過ぎからてとてと歩き出してたらしいので今じゃもううろちょろしてました。
初めて会ったのは生後3日だったもんねぇ。
あの頃と今じゃ抱っこしても全く違う子みたいな感じ。
子どもの成長って早いなーって改めて思いました。
来週また連れて職場の方へ来てくれるみたいなので楽しみ!
や、本当はママの方と約束がある為だけどミキ太郎と会える方が・・・w
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

そんな時期

20061108131511.jpg
もうクリスマスツリーとかの時期なんですね。
早い早い…今年も残り二ヶ月切ったんだ。
そして寒くなってきたのでまた体調もおかしく。
先週から気疲れの方が大きいから影響してんのかね。
悪化させないよう気をつけます。

今年の冬はなんだか楽しくなりそうです。
いや、まさかそこまでハマってくれるとは…(笑)
posted by ユキ at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

続きましょう

書き切れなかったので分けてみます。
たいした事やってないけどね!
なんかほら、せっかくメモしてたから勿体無くて。(貧乏性)

・懐かしの友達
状況を察知したらしい小中学校の時の友達が連絡をくれました。
最初は話を聞いてもらって落ち着くまで。
2年ぶりくらいに話したけど、いつまで経っても変わらないねー!
気付けば話題は二転三転して2時間くらい話してました。
今度は会ってゆっくり話すことを約束。
なるべく早く計画立てようっと。

・横浜散策
chieと週末に横浜へ遊びに行って来ました。
とりあえず久々にラーメン博物館へ。
井出商店のトンコツ醤油ラーメン食べて満足ー!おいしかった。
そしていつものごとく何するか全く決めてなかったのでした。
桜木町へ行ってみなとみらいブラついて散歩。
気候が良くて歩いてると気持ち良かったです。
あとはカフェでひたすら話してたくらいかな。いつもと変わらないw

・読書の秋
職場の方にダヴィンチ・コードを借りたので読み始めてます。
映画は見てないので話がさっぱり分からない。
あれ難しすぎるよ・・・
と思ったら序盤を過ぎるとだいぶ面白くなってきました。
意外とすぐに読み終えてしまうかも。
もっといろいろ本読みたいなー。


そんなこんなで普通の日常を送ってます。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戻って来ました。

こんばんは。
戻って来てみましたー。
ブログ書かない間も割といつもと変わらない日常だったんですけどもねw
でもまぁ1週間前はそうもいかない状況でした。
やっぱり親しくしてた身近な方がいなくなるというのは何にも堪え難い悲しい事でした。
身内の告別式以外であんなに泣いたの初めてだ。
どんどん思い出が溢れて来て止まりませんでした。
って書いてる今もすでに泣きそうなのでやめときます。
家族ぐるみでのお付き合いだったのでまだうちの家族での会話にも話は出てきますけど。
それはやっぱりそれでね。
何言ってるのか分からなくなってきた・・・orz

で、ちょこちょこあった出来事を書いてみます。
ええ、暇なので。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

