2006年09月30日

まるまるっと

お出かけして溜まりまくったストレス発散してきました。
仕事とか、アレとか、コレとか・・・
ここ最近はだいぶ溜め込んでしまってたようなのでスッキリ。
思いきり遊んだり話したりするのは大切ですねー。
てか、意味のない無駄な話がほとんどだった気がする(笑)
それが良かったりしたんだろうね、きっと。

てことで、多少は復活。
posted by ユキ at 02:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ドライビン

最近は仕事から帰って夜にちょこっと車で出かける事が多いです。
チャリでも行ける歯医者に車で行ってるってのもありますがw
でも気分転換になっていい感じです。
やっぱり運転好きだなー。
一人でのんびり好きな曲やラジオを聞きながら運転するのも好きなんですけど・・・如何せん道が覚えられないのが弱点で(笑)
いや、笑い事じゃないっす。
地元も脇道に入ると訳分からなくなるという、ね。
今よく乗ってる軽は自分と妹が主に乗ってる車だけどナビなしなのですよ。
他の2台には付いてるのに。
ナビがあればもっと一人でも遠出したり出来ると思うのにねぇ。
今年の初めあたりから本格的に自分の車を買おうか検討中。
でもコレ!っていう欲しい車がないんだよなぁ・・・
欲しい外車だと高いし。手が出ない。
自分の家の車庫もすでに3台あるので置けるかどうかの問題も。
そして結局先延ばしにされていく・・・orz
コレってのが見付かったらでもいいかなー。
とりあえず車貯金はこのまま続けてみます。
途中で使わないように気を付けながらねー。(←危険)
posted by ユキ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

徒然道草〜第三幕〜@名古屋

てことで(?)先週末は名古屋に行って来ました。
あいにくその週に親不知をいきなり抜かれるという不幸に見舞われたのですが;
ずっと楽しみにしてたので行くしかないと思い旅立ちました。
味噌煮込み食べたかったなー。(暑いのしみそうだったので断念)
かろうじてひつまぶしは食べました!
相変わらず混んでましたが美味しかったです。
ゆっくり味わって食べる・・・というリベンジは果たせず(おい。)
次回にまた期待したいと思います。
あとやっぱり名古屋はゆっくり観光してみたいです。
実は名古屋城も小さい頃に旅行で来た以来行ってないし・・・
伊勢の方も行ってみたい。魚介食べたい。
結局は美味しいものをたくさん食べたいって事なんだろうかw

あ、シロノワール食べたかったぁ・・・orz

追記を読む?
posted by ユキ at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

がったがた

ロキソニンを飲まないで自然に治るまで我慢出来るか。
を、今やってます。
親不知を抜いてから一週間になるけどまだ痛むんですよ・・・
こんなにずっと続くものなのかなー。
鈍痛が奥歯から喉の扁桃腺あたりにかけて残ってます。
月曜の夜あたりからま痛みが強くなってきたんだよなぁ。
明日の歯医者、イヤだなぁ・・・(やっぱり歯医者キライ)
舌の先にも口内炎ができるし口内が大変な事になってます。

寝ようと思ったらテレビで人志松本のすべらない話やってました。
み、見てしまうよ!
Seiが物凄い勢いで奨めて来た訳が分かったw
てことでDVD貸してくださいー。>Sei
ヤバイ、寝れない・・・w
posted by ユキ at 01:12| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

帰れる…!


週明けの給料日に残業…やっと今帰りです。
よく働いたな。
今週はむちゃくちゃな忙しさだって薄々は気づいてました。
来月のお給料も楽しみだなー(棒読み)
おかげで疲れが溜まりまくりなのでまだ歯痛と頭痛は取れません。
治るんだろか、これ。

そしておなかー!おなか空いたー…orz
posted by ユキ at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

無惨。

20060924213121.jpg
せっかくの旅も最後の最後で…最低だ。
払い戻しが出来ない切符なので新たに他に買うはめに。
もっと心にも時間にも余裕が欲しかった…
時間通りに痛み止めを飲まなきゃ辛い今の状況での旅行がまず無謀だったのか…でも楽しみにしてたから行きたかったんだもん。
最後に無理したせいか新幹線内で歯痛から頭痛に。
もう休みます。ふて寝だ…orz

ライブは最高でした!
楽しかったです。
ホテルも満足でしたー!
posted by ユキ at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気!

20060924135047.jpg
晴れて良かった!
後は名古屋の味を満喫さて帰ります。

歯が心配だけど…
posted by ユキ at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

経過良好。

歯の痛みの方はだいぶ良くなってきましたー。
・・・痛み止めさえ飲んでればね。
でもロキソニンが6時間は効くようになって来たからだいぶ楽です!
昨日の夜は寝る前に大丈夫だろうと思って飲まないで寝ました。
激痛で夜中4時前に起きました・・・orz
プリン食べて薬飲んで寝たよ。
ちゃんとまだ飲み続けなきゃダメね;

さて、明日から名古屋に行って来ますー!
楽しみだ!凹んでた気分を晴らそう!
晴れるといいな・・・こればっかりはどうにかなるもんじゃないしね。
その前に美味しいものが食べられるのか?!
ひつまぶしだけは・・・あのひつまぶしだけはまた食べたい!!
posted by ユキ at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

秋ですね。

0921161351.jpg
うちの川にはサケしかいないのか・・・orz

相変わらず痛みに耐える日々です。
2針縫ったあとの紐がね、チョロっと出ててやたら気になります。
隣の奥歯に乗ってくるから噛んでしまうんです。
口の中に糸があるみたいで気持ち悪い。
(↑実際あるんですけどもw)
まだ頬の腫れも引かないのでちょっと鬱です。
でも言われれば腫れてるかも程度なので良かった。
周りに親不知抜いた友達が多いので経験談を聞いてる日々です。
でも同時に2本抜いてる人イナイヨ?
しかも過剰歯といって右上には2本の親不知があった事が発覚。
そんな類稀な人物でした。

まだまだ凹みっぱなしです。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

まだまだ

親不知を抜いた後は痛いです…
昨日は2時間くらいしか眠れませんでした。激痛。
鎮痛剤が効くまで1〜2時間かかってしまうので切れたら大変。
しかもロキソニンなのに4時間くらいしか持たないという…
胃、荒れないように気をつけなきゃ。

という訳で今日は少しは寝れるようになったので仕事から帰って来て寝てました。
おなか空いたなぁ。
そろそろ鎮痛剤も切れはじめて来たなぁ。
歯よりも扁桃腺の腫れがつらいです。
モノが飲み込めない…orz

あ、寝てる間に新総裁誕生。
やっぱり安部さんか…最年少、何してくれるか注目です。
おめでとございました。
消費税あげないでー!
posted by ユキ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ヤラレタ…

いろいろあってべっこべこに凹んでたりします。
主に原因は二つだな、うん。
大半を占めてるのが歯の痛み…
てか、炎症だけでも治そうとかかりつけの歯医者に行ったらやられました。
親不知の抜歯。しかも上下同時2本…orz
麻酔注射から何から何まで上手いので全く痛くないんですけどね。
家に帰って来てからがやばかった。
今なら死ねると思った…なんだあれ。
ロキソニンとか全く意味ないよ!
あの薬が効かないの初めてだよ!
恐るべし親不知。
そしてかかりつけの先生は絶対にSだと思います。

凹んでる残りの理由は…くだらないっちゃーくだらないな(笑)
でも凹むんだよ…orz
posted by ユキ at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

オレンジ色

0915212846.jpg
今年もカボチャの季節がやってきました。
世間一般とは暦の上でズレがあるかと思いますが気にせずに。

台風が来ると思っていたのに意外にも曇りだったので行ってみました。
混んでたねぇ・・・
まっすぐに歩けない所に行くと疲れます。
3連休中の中日のディズニーランドなんてそんなもの。
急がず焦らずまったりと楽しみました。
キャッスルショーとか当たっても天気に左右されるからねー。
せっかくの当たり券が無駄だよ・・・orz
その前に一度退園して別の場所に居たので、気付いたのショーの20分前。
やってたとしても間に合ってないというw
パーク一面がオレンジ色になる時期が好きです。
でも混んでる時期でもあるのでそこがねぇ。
今年は夏休み期間の方が空いてて驚きましたよ。何だったんだろうアレ。
やーでも海賊なミッキーは可愛くてアホで楽しかったです。
同じく遊びに行っていたありこさん達にも会えたし満足満足v

追記を読む?
posted by ユキ at 01:16| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

うずうず

親知らずがうずうずして痛いです。
なんだろ、天候のせいって事はないと思うけど・・・成長期?
早く治まってくれる事を祈ります。
抜くとかそういうのは全く考えない方向で。(←歯医者キライ)

今日は仕事が忙しすぎて瀕死状態でした。
早出で(7時半出勤)朝ご飯を食べる暇もないまま11時近く・・・
人間、食べることと寝ることは本当に大切と実感。
ホント考えて検査予約を入れて欲しい!切に願います!
(ここで言ってたって仕方ないな;)
忙しいとちょっとやそっとの事じゃへこたれませんよー。
産廃器(医療産業廃棄物を入れる入れ物)をぶっ倒したりしても。
だって邪魔なんだもん!!
自分で使いやすいように近くに置いたらそれが仇となりました。
忙しい時に慣れない事はするもんじゃない。
そんな一日でした。(最悪だ・・・)

追記を読む?
posted by ユキ at 00:22| 東京 ☁| Comment(4) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

眠。

せっかくの週の中休みも体調不良によりほぼ寝て過ごしました。
睡眠万歳。
そのせいかスッキリ今日も残業できました!
何かやたら寒くなったし雨だしで天候も悪くて憂鬱になりがちです。
週末の2連休に向けてまた天気悪くなるのかなー。
世間は3連休なんですよね。いいなー。
あ。
シンクロってどうなったんですかね?
私が日本の演技を見た時は1位になってました。
その後は某不倫ドラマを見てしまったので分かりません。
というか、いつからマーメイド日本って呼ばれてるんですかね?

ってあまり内容のない日記になってますね。
普通の生活を送ってるとそうそう面白いことなんてないんですよー。

ないんだよーーーー!
posted by ユキ at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

おめでとございます!

なんか寒・・・と思っていたら本当に寒かったんですね。
いつの間にやら秋雨前線が活動し始めたとか。
夏、短かったなぁ。
ふとそんな事をボーっと考えてた午前中でした。(←仕事しろ)
眠かったんだもん!良く頑張った、良く耐えたよ本当に。
明日は休みなのでゆっくりしようと思います。
忙しい時は前日に週休が決まるからホント勘弁して欲しい・・・orz
でも今回に限ってはラッキーでした。
寝れるーーーーーw

追記を読む?
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☔| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

秋の予感

週始まりだってのにSei宅へお泊まりしてきましたー。
突然お世話になりました。
しかしアレだね。
残業までして仕事終えて、深夜3時頃まで起きてたら翌日グッタリだよね。
2人とも翌日は普通に仕事なのに限度を考えてないから。
楽しすぎました。
ランク付けはほどほどにしとこう・・・w
そんな事してたから寝るの遅くなったんだよー!!

夕飯は、
0911212834.jpg
某所でカレー☆場所は丸分かりですがw
栗の入ったキーマカレー。
栗はほのかに甘くて辛めのカレーに良く合いました。
秋だなぁ・・・
posted by ユキ at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い皇帝

現役引退なんですね…
正直びっくりでした。
数年前にフェラーリ独走だった時はF1も面白くないと思ったなぁ。
でもレギュレーション変わったりして楽しくなってきたのに。
イタリアGPで優勝したから自力での年間王者の可能性も残ってるんだ!
残り3戦、見逃せなくなりそうです…

そうかぁ…引退かぁ…。
posted by ユキ at 00:29| 東京 ☀| Comment(2) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

はいてく

起きたら喉が・・・喉が死にそうでした(?)
酒焼けか?そんなに飲んでないけど。
たぶん風邪のせいだと思います。思いたいです。

そんな中、自室の電器がリモコン式のものになりました。
着替える時にあまりにも腕を電器にぶち当ててたものですからね・・・
いつか落ちてくるんじゃないかと不安になって変えました。
ちょうど他のあまり使わない部屋の電器の調子がおかしかったのでそちらへ。
で、自分の方は新しいものを購入。
ベッドに入ってからDSとかやってても寝る前にピッと消せるので楽ー!
そしてDVDレコーダーも購入してしまいました。
電器を買いにいったついでに見てみたら欲しくなって。
ってか安いのねー!!!
ちょっと前まで10万とかの世界じゃなかった?
もう5万もしないで買えるんだね・・・ちょっと驚き。
なのでその場で購入決定。ビバ☆社会人(笑)
ビデオが余りにも凄い事になってるので初めはVHSとHDDとDVD一体型にしました。
数年経ったらHDDとDVDに買い替えればいいか、と。
部屋のテレビがSON○製なので同じのにしてみましたが・・・
正直あまり興味がなかったのでさっぱり分かりません。
そのうち使ってるとどうにかなるだろ!(←携帯もそうやって使うタイプ)
posted by ユキ at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

懐かしさ満載!

大学時代の研究室の同窓会に参加してきました。
うちらの代はみんな結構会ったりしてるからひさびさ〜って感じ。
卒業以来に会う先輩とか後輩は懐かしかったー!
そしてまさかあんな大人数が集まるとは思ってなかった訳で…
いったい何代まで呼んだんだろう(笑)

大学内の見学とか懐かしすぎて楽しすぎました。
みんなここで苦労したよね…
研究室も卒論も国家試験も辛かったけど楽しかった!
たっぷり思い出に浸ってきました。
先輩たちとは特に仲良かったけど…変わってないですねぇ(笑)

でも風邪ひいてるのにちと飲み過ぎた…orz
posted by ユキ at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

かーぜー

仕事お休みだったので昼までゆっくり寝・・・
と思ったら喉の痛みと咳とで目が覚めてしまいました。
仕方ないのでそのまま午前中は医者に。
結果、気管支炎じゃなくて風邪でしたー。
うん、だよね。だって喉痛いもんね。
そんな訳で早く治すように努力します。
・・・まずは早めに寝ることを心がk(この時間じゃもう無理)

先行のプレリザーブで申し込んでおいた公演が当選しました。
それが同時に2つも。
もちろん別々のものなんですけども。
一つは人に頼まれてたもので2次先行で当選しました。
こんな時に自分の運を使ってしまってどうするんだろう!
でももう一つの方も・・・
もう今年は何のチケットも当たらないような気がしてます。
posted by ユキ at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

