2006年06月30日

本当の愛を

確かめて来ます。(何)

最近ケータイの着信音が着うたから着メロへと退化しました。
ミュージカル音楽ばかりでたーのしーい!
chieからのメールはミーマイになってます。
弁護士さんが歌う姿がすぐ頭に浮かんできます。
ランベスウォークより今はこっち♪
その他は基本的にアンコールで使われてる曲をね。
曲が流れるたびに見たくなる!もう危険です・・・
そんなミュージカルショーもあと4日。あと4日だって!
わーぁ、あと何回見れるんだろう。
とにかく見ておきたいって言うのが本音。
ここにきてここまで同時に、しかもどっぷりとハマるとは思わなかったね>Sei
週明けは宜しくです(笑)

↓わーい。

追記を読む?
posted by ユキ at 01:00| 東京 🌁| Comment(2) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

広がるハバ

0627134347.jpg
夏、到来。

そんな気がしてなりません。
毎日あーつーいー!!!
なんで連日こんな暑い日が続いてるんでしょうか・・・
てか梅雨ってどうなったの?明けたの?まだなの?
せっかく新しい折り畳み傘買ったのにまだ一度も使ってないよ。
ちなみに古いやつは傘をさしてると内側に水漏れするので傘の意味がありませんでした。
週末は雨ですかね。

今テレビにオードリーの方が出てました。
どっかで聞いた・・・と思ったらお部屋に出てたお笑いの方だ!
見た事あるある!と思ってしまいました。
よひとさんのライブやイベント見てると本当に色んなハバが広がります。
音楽だけじゃなくてお笑いもね。
そのうちテレビで薮塩を見れる時がくるのかなー。

そだ。
他でやってるもう一つのブログにweb拍手を再設置したので
ついでにこっちのブログにも設置してみました。
普通のブログだから押しても御礼画像とかは特にないですけどねw
なんかコメント等ありましたらお気軽にどうぞー。
posted by ユキ at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

やっぱり新聞

0622003201.jpg
キューp・・・?
チップ&デーr・・・?

とても楽しい一日でした。
満足、とても大満足。
いろいろと大好きです。
本当にいいストレス発散になってるよなぁって実感。
度を超えると逆に疲れますけどね。
Seiどうもありがとう!神だったね(笑)
そして遅刻はほどほどに・・・

追記を読む?
posted by ユキ at 23:38| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ぼーくードーr…

0627210005.jpg
こいつが家にやって来てから、一日一回は頭をぽふぽふ叩いてしまいます。
手触りがいいんだもーん。
それに叩かれても笑ってくれてるの、ドラちゃん。
なんて健気な子。
ちょうど枕より上に置いてるので寝る時に叩きやすいんです。
頭が大きすぎて体が小さい不思議なドラなので非常にバランス悪い。
ドラは昔の顔と声の方がやっぱり安心するなー。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:20| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

喜べな・・・

親からお土産もらいました。東京バナナ。
たっくさんお土産の種類があるだろうねぇ・・・
なんでそれ。
美味しいけどね、好きだからいいけどね。
東京バナナって職に就くまで食べた事なかったんですよ。
前の職場で医局の先生に貰って食べたのが初めて。
身近にこんな美味しいお菓子があったんだってその時は思いました。
だってよく駅で見かけてるけど買おうとか思ったことなかったんだもの。
そう言えば東京タワーも大学の時に初めて行きました。
行った事なかったなーってことで思い立って東京タワー。
そんなもんなんですね。


追記を読む?
posted by ユキ at 00:34| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

おとな空間

仕事は休みだったのに両親が祖父母を連れて旅行に行ってしまったため
家には家事というものが残されてました。
洗濯なんてしたの久しぶりだなぁ・・・
iPodで音楽を聞きつつ部屋干し。空が危うかったので部屋干し。
適当に片付けていざ新宿へ。
ヒトミ嬢がこちらに遊びに来ているので会いに行ってきました。
というか、ライブついでに遊んでくれるらしかったです。
ライブ会場へは強制連行でした。
新宿に着いたら、合流してるはずのぐみも来てないと。
しかも下北にいると言われたのでまた移動。
おねーたんと合流して2時間後・・・ぐみ合流。遅!(笑)
最後まで朝方サッカー見てた事を認めたがりませんでしたね。
隠したってバレてんのにー。
夕方にはポリシックスのライブに向かうぐみとお別れ。
おねーたんと新宿に戻り、お茶して、ゲーセンで本気を見せられてライブへ。
迷いに迷ってやっとピットイン到着。
西口キライ。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

そこで終わるか!

金曜にゆっくり寝た割にはまだ頭が冴え切らないまま出勤。
とにかくお仕事がつらかったです。
そしてその後に映画を見に行きました、デスノート。
先に妹が見てたのですが面白かったよって。
職場に漫画が揃ってるので読んではいましたけど・・・
あれって内容を理解するのに時間がかかる;
映画は漫画を読んでる事もあって分かりやすかったです。
オリジナルな部分も追加されてて面白かったかなー。
CGのリュークも良く出来てて良かった。可愛かった。
何よりLが似過ぎてて怖いくらいでしたけど。ワタリも良かった!
中途半端なところで終わってしまうので後半も見に行ってしまいそうです。
後半は漫画とラストが変わるのかな。
最後のリュークの言葉からすると・・・そんな感じに思えました。
漫画と同じにして行くと前後編だけじゃ終わり切らないだろうね。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

日本敗退・・・

0623060124.jpg
ブラジル戦はchieと一緒に観戦してました。
みなとみらいにある万葉倶楽部でのんびりしながらいい気持ちでした。
前に横浜に遊びに行った時に見つけた温泉施設。
まだ出来て一周年らしく、大きくてとても綺麗でした。
大江戸温泉みたいな感じだけど、私はこっちの方が好きかな。
とにかく設備が細かい所まで整っていて本当に手ぶらでも行ける感じでした。
四年前のW杯も大学のみんなで横浜で見てたし、今回もまたって事で。

↓自然と出来たPV会場。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | 娯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

逃亡先

image/appletea14-2006-06-22T23:12:02-1.jpg
横浜にある某所です。
屋上にある足湯庭園が気持ち良かった〜。
ライトアップされて綺麗でした。
でもコスモワールド休みらしく観覧車が暗い…
試合始まるまで温泉でも入ってます。
posted by ユキ at 23:12| 東京 🌁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡中…

image/appletea14-2006-06-22T19:00:53-1.jpg
現実に嫌気がさしたので逃亡してます。
うそです。
明日は仕事が休みなのでchieと沖縄料理を満喫中。
海ぶどう大好き!
フーイリチー、ソーキそば、ジューシーともうお腹いっぱいです。
デザートが楽しみだ♪
(まだ食べるらしい。)
posted by ユキ at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ヒトリジャナイ♪

あれ、↑はスティッチの言葉じゃないから片仮名じゃなくていいのか。

そんな訳で仕事後にSeiとご飯食べて来ました。
うだうだ話してゴメンね。(主にご飯前)
以前Seiに頂いた大阪土産の写メ載せるの忘れてた。
0618015004.jpg
・・・成れの果て(笑)

ETが非常に私達のツボとなりました。いいモンもらった!ありがとう。
大切に使わせて頂きます。
ちなみに耳かきです。新しいのが欲しいと思ってたとこだから良かった。
でも若干ET部分が重いのですよね、これ。
使っているとETが重力に従おうとするのでちょっと手が疲れますw
隣のはスヌーピーでUSJ5周年記念のボールペン。
5周年=船長ルックはどこのテーマパークでも定番なのかどうか。
それともただTDSに真っ向から勝負を挑もうとしているのか。
非常に気になるところではあります。

↓わーい♪

追記を読む?
posted by ユキ at 00:56| 東京 🌁| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

むー。

0620172218.jpg
どこでしょう?

仕事も早めに終わり、さて帰ろうかと思っていたら
後輩にきらっきらした目で「靖国神社に行きましょうよ!」と誘われました。
天気も良かったし(夕方だけど)職場から近いので行ってみる事に。
0620170759.jpg
そして到着。
歩いて行けるだろーと思って歩いてみたら、これがまぁなんと距離がある!
縦に長いんですよね、あの神社。
行ったのが数年前だからそんな事すっかり忘れてたよー;
せっかくなので正面から順序よく回りたいと思い遠回り。
無事に参拝して帰って来ました。

↓一つ勉強になったよ。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:20| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

僕等の未来へと

あっつい一日でした。
家に帰って来たらウサがケージの中で伸びきってたのでちょっと驚き。
まるで干物の様になってましたよ。ウサの開き。
毛皮着てるので夏になる度に可哀相だなって思います。
うちのはそんな長毛じゃないからまだマシだろうけど。
それでも触ると夏でもモッコモコしてるので触ってても暑いです。
だから部屋の温度管理はちゃんとしてますよ。
そんな私の部屋が一番快適になるわけで。
暑くなって来ると適温に設定されてる私の部屋に家族が入れ代わりでやってきます。
涼みたいだけなんでしょう?ねぇ。

↓すみません、払います。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぁー!!!

0617114308.jpg
こんな風に喜ぶジーコの顔が見たい。

日本VSクロアチア、ドローで終わりましたね。
後半に入って疲労感が見れたのは私にも分かりました。
そしてまた最後に足が止まって来て、危ないシーンの連続。
決勝進出するには凄く厳しい条件しか残ってないですね。
てか・・・もう・・・(自主規制)
とにかく眠たいので寝ます。
ブラジルVSオーストラリアが気になって仕方ないけど寝ます。
・・・見ながら寝ることにします。
(そしてきっと途中で落ちるだろう。)
posted by ユキ at 01:27| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ミー&マイガール@帝国劇場

0618171149.jpg

chieに誘われてミー&マイガールというミュージカルを見て来ました。
本格的なミュージカルは2回目。
初めてなのは高校の時に見たレ・ミゼラブルかな。
高校の学年全体で帝国劇場で見た記憶があります。
そんな記憶はあるけど、内容の記憶は全くないという・・・
ショ−的なミュージカル的なものはしょっちゅう見てますけどね。
ディズニーシーのアンコール!が大好きです。
終わる前にもっとしっかり見ておかないと。
何でCDとか出してくれないんだよぅ・・・orz

↓で、感想。ネタバレありです。(※編集中)
posted by ユキ at 01:17| 東京 🌁| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

れんぞくきろく

0617235845.jpg
噂のプリークリー氏。
誰?とか思った方はステッィチ・ザ・ムービーを御覧下さい。
私は見てないので良く分かってませんが;
彼のキモ可愛さだけは分かってるつもりですw

今日は暑かったですねー。
しかも湿っぽい空気だったのでやたらベタベタしてちょっと不快でした。
でも仕事の後、午後からSeiと遊びに出かけたので晴れて良かった!
明日からはまた雨が続いてしまうんですね。
相変わらず森でのうちの村も雨続きです。
セイル・アウェイは無事に最終日に公演できるんでしょうか。
今の心配はそれだったり。
いや、仕事あるんで行かないですけどね。
しかも月曜日なんてクロアチア戦の翌日だから眠くて無理ですって。
PVはブラジル戦に賭けます。何としても仕事休みたい!
来週のスケジュール見たら・・・何とも微妙な感じ。
休めるのか休めないのか。
休めなかったら魂を空中に飛ばしたまま淡々と仕事をこなしてきます。

↓気付いたら。


追記を読む?
posted by ユキ at 01:06| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

そうくるか。

朝は結局80分の遅延証明をもらいました。
どんだけ遅れたら気が済むんだってくらい電車内に閉じ込められましたよ。
あれは酷かったなぁ・・・orz
これが通勤ラッシュの危険な所ですね。
おかげで職場に着いたのはいつもの1時間遅れ。
あまりに疲れたし、すでに遅刻は決定だったのでのんびり行きました。
混んでる山手線を一本パスしてみたりね。(小さな反抗)
それでもまた次に来る電車は混んでるんですけども。

で、またしても帰る時に同じ線がまた人身事故を起こしたらしい。
・・・いい加減にして欲しいんですけど;
今度は最大60分くらいの遅れ(くらいって表現もおかしい)だったみたい。
私はちょっと遅めに帰って来たのでラッシュ時の事故には巻き込まれずにすみました。
これで帰りもだったら泣いてるよ。
父は朝も夜も巻き込まれてました。まけるな、父ー!

↓満腹♪

追記を読む?
posted by ユキ at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から過酷

image/appletea14-2006-06-16T08:32:00-1.jpg
人身事故により、45分経ってもまだ目的駅に着けずにいます。
そっから乗り換え二回あるし。
職場に着くのはいつなんだろう…
ありえない所で折り返し運転とかしてるのもあってめちゃくちゃです。
一通り寝たのでもう眠くないし。
暇なので、昨日森で釣ったマンボウでも。

わーん!早く解放されたぃぃぃーー!
posted by ユキ at 08:32| 東京 ☔| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

雨でもいいよ

仕事がお休みだったのでありこさんと出かけてきました。
というか、出かけるのが本格的に決まったのが朝7時半。
もう遊びに行かないだろうと思って前日は午前4時くらいまで起きてたので、正直ツラくてしかたなかったりしましたw
でも行ってしまえばね、楽しいから!

↓梅雨ですねぇ。

追記を読む?
posted by ユキ at 01:48| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

日々平安

が、聴きたいなぁ・・・

特になにもない一日でしたよ、これと言って。
あ!あったあった。健康診断に行ってきました。
行ってきたと言うか仕事中に時間見つけて抜け出した感じ。
同じビル内にある内科で受けられるので白衣のまま移動できて便利。
採血から心電図、胸部レントゲンまで一通りこなしてきました。
身長が去年に引き続きまた伸びてたんですけど。
いったいいつまで成長するつもりだろう、自分(笑)
もうそろそろ止まってくれてもいいのになぁ。
毎年ちょっとずつ伸びてて恐いくらいです。

追記を読む?
posted by ユキ at 01:28| 東京 🌁| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

