2006年05月31日

先の楽しみ

予定通りなのか分からないけど、半休取って午後帰って来ました。
とは言え12時に帰れるはずもなく。
またしても2時前くらいになってしまいました。
それでも早く帰れるだけマシです。
そう言えば前回の半休の時も長野前日に取って2時頃帰ったなぁ・・・
そんな事を電車の窓から見てて思い出してみたり。
ちょっと動揺。(何)

昨日は暗闇の中でずっと仕事をしてたので目が、目がね。
目の疲れからか頭痛になってしまってたので帰れて良かったです。
夕方くらいから寝始めて起きたのは4時間後。
もう昼寝の域を越してました。
だからか今が眠くない!
ビバ逆転生活。
どうにかしないと明日からの仕事がまた大変です;

追記を読む?
posted by ユキ at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更だけど

まとめてみました、横浜のやつ。
今更だけど今更ついでにアップしてみます。
無事に写真は全部思い出せました。
ぐみ、のぞみさん姉妹、どうもありがとう。

ってかSOL忘れてたー!!!
残業してあんな時間に帰ってくれば忘れるさ・・・
ただでさえ毎週忘れてるのに。
(そしてSOLメールで気付く)
ツアー総括、聞きたかったよ・・・orz
誰か録ってないかな。
のぞみさーん!!(頼ってみる)
あ、だいじょぶだったっぽいw

リボン追加公演@横浜2日目
posted by ユキ at 00:38| 東京 🌁| Comment(5) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

なに食べたい?

image/appletea14-2006-05-30T21:54:11-1.jpg
↑本日の差し入れ。
オレンジが入った柑橘系カスタードのシュークリーム。
美味しかったー!

今日はこの時間まで残業。
やっと職場を出れました。
翌日の仕事開始まで11時間を切るってどうなんだろう。
明日は半休もらえたら貰います。
丸一日休む事は許されまい。
日曜日が恋しいよ!
土曜まで仕事だと長いよ。

わー!!
ap bank落選した…orz
去年は取れたからと(しかも真ん中最前ブロック)甘く見てました。
先行ガンバロ。
とりあえず帰って早くご飯が食べたい。
空腹が限界の時に電車に揺られてると危険ですね。
posted by ユキ at 21:54| 東京 🌁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

現実世界

昨夜の余韻に浸る間もないまま帰宅。
のぞみって早いね。初めて乗ったよ。
名古屋あたりだったらのんびりこだまで行くのも結構好きです。
ぷらっとこだま、よく愛用してますし。
ライブ終わって約三時間後くらいには家でボーっとしてる自分に驚きました。
そしてからっぽの状態のまま今日仕事。
いつもの現実が戻って来ました。
最後の最後、北川さんが話してた言葉がずっと頭の中に響いてました。
それほど夢みたいな時間だったのかねぇ。
楽しかったのは確かです。
今はそれ以外の言葉が見付からない。

そんな曖昧な気持ちのままでも仕事はやってくるのですね。
今週・・・ナニ?ねぇ。
休み取れなさそうってどういう事よ。
気持ちはどっかまだ浮遊した感じで体は疲れ切ってるのに。
やーすーみーたーいー!!!
(ここはぐみ撮影の某写真の人に言わせたかったw)
様子を見て、週休1日分を半日ずつ二日間に分けて取ろうかな。
来週まで持ち越しとか耐えられない。
帰れるならさくさくやる事やって帰りたいー。

↓いじるとたのしいな。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:44| 東京 ☁| Comment(4) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

リボン最終日@名古屋2日目

0527143948.jpg

そしてついにリボンツアーの最終日。
1月に始まったツアーもついに最後の1本です。
本当に長かったね。
でも本気で楽しかったツアーだったと思います。
正直、まだなんか終わった実感がない・・・
また来月とかになったら週末にライブがあって、みんなに会って。
そんな事をしてそうな感じ。
余韻に浸る暇もないまま現実に戻って仕事して。
からっぽなんです、今まさに。
何から書いていいかも分からないくらい。
記事だけ作っておきます。
あとで落ち着いたら、書けるようになったら。
自分自身の記憶として残しておきたいです。


※編集中・・・

posted by ユキ at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボン追加公演@名古屋(遠征記)

0604223952.jpg

一泊二日の名古屋旅行。
金曜の夜に夜行バスで出発して、名古屋に到着。
旅も楽しんで来ました。
せっかくなので書き留めておこうかと思います。
いろいろあったねぇ・・・最後の最後まで(笑)

↓やたら長いですけど。

追記を読む?
posted by ユキ at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

リボン追加@名古屋1日目

0527090003.jpg

名古屋です。
ついにこれで終わり(=尾張と言いたいんだよね)です。
27日のライブは色々と思う事がありすぎて。
なんかこう、上手く言えないかもしれないです。
色んな感情が出てくるわけです。
感想も最終日にかき消された可能性大w
とりあえずエントリー記事は作っておこう。

↓あまり書きません。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ご飯

image/appletea14-2006-05-27T08:07:51-1.jpg
名古屋らしくきしめんで。
なんだか一日がめちゃくちゃ長い気がします。
本番はこれからなのに。
ってか雨ヤダー…
posted by ユキ at 08:07| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の途中

image/appletea14-2006-05-27T01:56:28-1.jpg
まだまだ先は長そうです。
おやすみなさーい!
posted by ユキ at 01:56| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

旅立つ前に

何とか記憶を絞り出して。
横浜の追加公演の感想を書き出してみました。
とりあえず一日目だけ。
もう・・・名古屋見たらダメだろうなw

リボン追加公演@横浜1日目

posted by ユキ at 02:39| 東京 ☁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ちょ、待って!

明日の夜には出発だってのにまだ準備が出来てません。
おーい、何持ってったらいいんだろ?
こういう時ギリギリまで用意してないと非常に焦ります。
最悪、チケットとお金とキャッシュカード持ってりゃ何とかなるか。
とか言ってる場合じゃなくて!
何もってっていいかとか分からなくなると他の事がしたくなるこの性格。
部屋とかちょっと片付けてみたりね。
明日は仕事終わったら帰らずにそのまま行きます。
荷物・・・ロッカーに預けておこう。
職場の方にバレると何となく気まずいので;

うちのウサの調子があまり良くありません。
元気もいつもに比べたらあまりなくて、ご飯(ペレット)も食べない。
牧草はちょっとは食べてくれるんですけども・・・
やっぱり毛球症になりかかってるのかな。
換毛期も終わりに近付いてるけど、酷い時にパイン酵素入ったものあげてなかったです。
(うちの子、それで太ってしまうので)
今週末に本当なら動物病院まで連れてってあげたかったんだけどもね。
名古屋があるしなぁ・・・orz
ツアーも終わるから気兼ねなく思い切り楽しみたかったけど、気になって仕方ない。
困った・・・元気になってくれよー;

↓さらに困った。

追記を読む?
posted by ユキ at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

睡魔との

歩行者優先。
とかって懐かしいなって今とある映像見てて思いました。
ポッキーだ、ポッキー。

対ウイルス用の薬を飲んでるせいか、毎日眠くて仕方ないです。
これってこんな副作用あったっけなー?
ただ単に寝不足なだけなんでしょうか。
でも仕事から帰って来て夕飯食べるとすぐに仮眠状態に入ってしまいます。
しかも2〜3時間くらい。
本気寝なんじゃないかって自分でも疑うくらいぐっすりです。
でも体調も元に戻りつつあるのでこのまま気を付けます。
ここんとここんな生活ばっかりなんで話題がないなー!

あ、そうだ。めざまし。

追記を読む?
posted by ユキ at 23:13| 東京 ☔| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うは!

ゆずからのSOLメール読んで笑いました。
凄いことになってるよ、のぞみさーん(笑)
しっかし相変わらず言ってる事が分かりません。
(聞いてないから…)
岩沢くんは「…」使いが上手いと思います。
普段から使い慣れてそうだ。
ツアー終わったらどうしよう。
誰もが同じような事を考えてるけど、本人たちもなのね。
そしてゆずメールの後にレミオロメールを読むと妙に感動するのは何故でしょう。
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☔| Comment(2) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

経過はいいよ。

日曜日のライブ後(ライブ中もかな)は絶不調でしたが、だいぶ良くなりました。
やっぱり無理は良くないですね。
仕事でだいぶ忙しかったにも関わらず、前日に遊びに行ったのも良くなかった。
一番の原因は月一恒例ですけれども・・・orz
今週もだいぶ忙しめな仕事スケジュールですが、仕事→帰る→寝る。
これで乗り切れば何とかなるでしょ。
最後だものね。やっぱり思い切り何も考えずに楽しみたい!
ってかもう最後なのかー・・・寂しいな。
長かったツアーが終わると言うのもあるけれど。
それよりも友達に会えなくなるのが寂しい;
ライブって言うと誰からって訳でもなく連絡取ってご飯食べて。
遠征も色んな武勇伝はあったものの思い出に残る楽しいものだったし。
そういう楽しみが先にあったから仕事も頑張れたなぁって実感。
これから先またいろいろ予定や計画立てて会えるようにしよう。

追記を読む?
posted by ユキ at 00:28| 東京 ☔| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

状態悪化

昨日のゆずライブ2日間を終えて今日は普通に仕事。
しかしどうも調子が悪い・・・
というか、実は昨日のライブ中にすごい具合が悪くなりまして。
アンコ−ル前に一度トイレ行ったりしてました。
ゆずライブで途中抜けた事なかったから何となく悲しかった・・・
や、何かライブ中はずっとあの空間にいたいと思ってたので。
でも仕方がない事もあります。

今日の仕事がキツかった。
仕事うんぬんよりも体調が良くなかったー。
あ、めざましは出るかなと予想してビデオ予約してから家出ました。
芸能やる前に家を出なければ間に合わないので。
でも当たりだったみたいですね。
後で見ます。今日は無理だ;

↓体調不良の原因は。

追記を読む?
posted by ユキ at 01:59| 東京 🌁| Comment(4) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

リボン追加公演@横浜2日目

0521045804.jpg

そして横浜2日目。
横浜で行われる最後の公演。
DVD用の撮影も入ってました。
左側にクレーン1台。
センター後方に大型カメラなどなど。
何かたまにグダグダだったけど、そのまま収録されるのかな。
されてしまってもいいと思うw
これ↑は広島(本公演の時)のぐみ&のぞみさんからのお土産。
寺岡家だってー!素敵ね、素敵v
後ほど美味しく頂きます。どうもありがとう!
そして比較はH嬢の煙草。

↓横浜ありがと。


追記を読む?
posted by ユキ at 01:39| 東京 🌁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

リボン追加公演@横浜1日目

0520203446.jpg

ゆずの追加公演。
やっと横浜まで来ましたね。
私にとっては今ツアー初の追加。
これまでネタバレを読まずに来たので楽しみで仕方なかったです。
と、言う訳で覚えてる限りの感想を・・・
でも2日目に上書きされてあんまり記憶ないです。

↓箇条書き。



追記を読む?
posted by ユキ at 01:34| 東京 🌁| Comment(0) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

もう来た。

0519094805.jpg
ふわっふわのホットケーキです。

そんな訳でSeiと某所へ逃亡して来ました。
雨予報だったのに雨が降らず。
むしろ晴れてて日射しがちょっと暑いくらいでした。
外を歩くにはいい気候だったなー。
こんな日が続けばいいのに・・・でももうすぐ梅雨ですね。
六月に入ると梅雨の季節がやってくるのだとか何とか。
ちなみに筋肉痛はもうやって来ました。

一日中歩き回った感じになったけど癒されたー。
心もお腹も満たされましたv
やっぱりこういう日は必要だと実感した(笑)
何も考えずにただ楽しむ事ができる空間だからいいんだと思う。
他にも要素はありますけどもw
でもそれが大半なんだろうなって感じました。

さてー、明日と明後日は横浜!
その前に仕事か;
こんな時間まで何やってんだろ・・・orz
posted by ユキ at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ふぅ。

0514155238.jpg
癒し系。

休みの日に晴れてたので庭に放ちました。
普段は一日の大半をケージで過ごし、決まった時間に外に出て遊んでます。
外って言っても部屋の中ですが。
ビビりなので庭に出しても人の目の届かなくなる所までは絶対に行きません。
ビビリだなーとバカにしつつも管理が楽ですw
石畳(?)の所へ行った時に写メ撮ったら同化しちゃった・・・
同じような色合いの子だから仕方ないのですね。
芝生の上にいる時に撮りゃ良かった。

そんなうちの子の牧草達が本日到着。
歳もとってきて嗜好が変わって来たのでお気に入りを探してる最中。
カナダ産が好きなのには変わりないんだけど一番刈りだと固くて嫌がります。
でもどこも今はカナダ二番刈りが欠品中。
仕方なく一番刈りを少しだけ購入してみたら・・・食べるじゃん!
それでも少ししたらやっぱり嫌になるようで。
早く入荷してくれるといいねぇ。
それに換毛期なので冬毛がわんさか抜けて行きます。
ホーランドロップという短毛種だけど抜けるときゃー抜けるんだ。
わーん、モコモコじゃなくなる・・・orz
まぁ彼は夏でも厚い毛皮を被ってるんですけどね。
ゴクロウサマです。
ってウサ観察日記になってしまいましたね。
仕事で疲れてるせいでしょうかw

追記を読む?
posted by ユキ at 00:55| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

雨ばっかり

0517234630.jpg
うちわとCDとステッカー。青だらけ。

仕事帰りにレミオロメンのCD買って来ました。
エスカレーターでフロアに着いた途端、一面の青(=HORIZON祭り?)
ちょっと怯みつつも予約してあったのでレジで受け取りました。
で、抽選。
何が当たるかとか特に知らされないまま抽選。
「ステッカーを選んで下さいー!」と笑顔のお姉さんに言われました。
でも見てみるともう残りが少なっ!(笑)
あまり選びようがない中テキトーに取ったらうちわが当たりました。
わーい!
ってかこのうちわ、普通に参加賞だと思ってたんですが違うんですね。
前に抽選やってた男の子(たぶん私より年下っぽいから)もうちわ貰ってました。
ステッカーが参加賞なんだ。
でもそれ以前に何賞があるのかすら良く分からなかったです。
まぁいいか。
去年活躍しまくったスペシャ15祭の青白うちわは、うちのウサの餌食と
化したので噛み痕だらけです。
今年は気を付けて使おうと思います。

追記を読む?
posted by ユキ at 01:09| 東京 ☔| Comment(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

