2006年01月31日

困ったぞ・・・

今朝、コンタクトをいつものように装着すると左目に激痛が;
急いで外して見てみてもゴミとか付いてないし・・・
コンタクトを洗って付け直しても痛い。
というか、コンタクトをしてなくても痛い。
まだ1週間以上もあるのに新しいのを開けるのも勿体ないし;
(現在は使い捨て2ウィーク使用)
メガネは職場に持っていってないので使えない。
コンタクトないと仕事にならないので仕方なく装着。
1日中、微妙な痛みと共に過ごしました。
一度はずした後は激痛はなくなったものの、痛いものは痛い!
ゴミが入ってるわけでもないし、ものもらいとかも出来てないし・・・
ってか、ものもらいになった事ないので良く分からないけど(笑)

明日はメガネで過ごす事になりそうです。
自分がメガネ姿を人に曝すのはイヤなんだよー・・・orz
素敵な男子のメガネは大好きなんですけども(>ε<;)
明後日までに直さないとSeiに何て言われるか!((;゚Д゚))
私がチキンリ○ルと言われるのは嫌です(笑)



posted by ユキ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

森で遊んだ

0125201733.jpg
心は錦?(笑)


↑この合い言葉に本気でそう答えました。
だってそうじゃん!
ゆず好きなら仕方ないじゃん!
懐かしいなーと思いつつ入力。もちろん間違いです(笑)
中の店員が岩沢くんなら正解で入れてくれそうなのに(>ε<;)

あとはもう1人の同居人がいるので、そいつで遊んでました。
某方が「ドリ」くんと住んでるのでうちは「プル」くんです♪
(分かりやすい・・・;)
シルクハットをまだ手に入れてないので、手始めにドリアンにしてみました。
0128223650.jpg
プルーンのかけらもない;

明らかにドリアンになりすぎてしまいました(笑)
早くシルクハットが欲しいなー。
泣きボクロを付けられないのが難点ですけども。

で、次にもうすぐ30才PVに挑戦!(勝手に挑戦・・・)


追記を読むの?
posted by ユキ at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネ!

chip_m.jpg
メガネ、萌え〜〜〜?!


金曜日の仕事終わった後に舞浜へ行ってました。
夜のディズニーシーの特別イベント、ベイサイドビートへ。
各テーマポートがダンスフロアになって楽しかったです!
・・・とは言え、1つのポートしか行かなかったけど(笑)

終わって帰るのがめんどくさかったので、そのままお泊まりー!
オフィシャルホテルのシェラトンに宿泊。
チェックインのタイミングが良かったのか、偶然にも広い部屋にキャンセルが出たからそちらを使って下さいとの事。
行ってみたら・・・ツインじゃないよ、フォースだよ!!!
全部が4つあるの!ベッドも4つなの!広いのー!
しかも9階の角部屋だったので窓からはパークが一望できました。
いやー最高なお部屋をあんな格安な値段で泊まれるとは♪
大変おいしゅうございました。
でも私って昔からホテルの宿泊運(?)はいいのです。
手違いで部屋が確保できてなくてスイートに宿泊させられたり。
(これは運がいいのか悪いのか;)
今回みたいに直前にキャンセル出てグレードアップしてくれたり。
何だかんだでとても良かったです☆


↓ゆず話。

追記を読むの?
posted by ユキ at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

早く週末ー!

0125160828.jpg
職場のヴァセリン。
でかくない?ねー、でかいでしょ?
分かりやすいように隣にサインペン置いてみました(分かりにくい;)
培養室では1日に何十回と手を洗うので、ハンドクリーム必需品です。
ないと手がカピカピになってしまいます。
これだけ大きいものを使ってても、職場全体で使うとすぐなくなる・・・
てかこの大きさのを置いてある所、初めて見た(笑)
後ろの試験管立てとか顕微鏡とかは気にしないで下さい。
懐かしい人にとっちゃ、懐かしいでしょうね(>ε<;)

仕事のピークは明日の午前中までです。
午後になったらだいぶ落ち着きそう・・・良かった!
でも正直ヘロヘロです。
明日とか・・・寒いトコ行きたくないような;

ゆずの輪の追加エントリーはまだしてません。
なんかこう、いっつも最後になって慌ててやってる気がする(笑)
明日忘れないうちにやらないと!!
はずれたならまだしも、エントリーし忘れって有り得ないし!
というわけで、今夜やります、やっときます。
横浜・・・一緒に行く人見付かるかな;
まだ取れてないけど(笑)
posted by ユキ at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

お疲れね。

仕事から帰って来て、夕飯を食べると寝てしまいます。
どんなに起きてようと思ってもダメ・・・
で、何にもしないまま夜は過ぎ去って行きます。
どうなんだ、この生活;
とりあえず明日がピークです、死んでると思われます。
今日がまだ火曜日だと気付いて軽く凹みました。
感覚的には金曜日くらいだったよ・・・orz

あーでも嬉しかった事!あった、あった!
呼人さんの春ツアーが決まりました♪
ミニツアーらしく、全国4ケ所。
東京では吉祥寺のスターパインズカフェでやるみたいです。
あそこはこの前の「アコギな奴ら」で行ったけど雰囲気良かったーv
しかもステージと客席が近いからとても見やすいです。
呼人さんだけではなく、他の方とのコラボらしいです。
東京は呼人さんの他に友部さんと矢野真紀ちゃん。
3人でのライブ、今からとても楽しみです!行くぞー♪
あ・・・でもミドリカワ書房も出るのに東京じゃないんだ・・・
み、見たかった・・・orz

どうぶつの森はやっと部屋が3部屋に増えました。
1階左の部屋は現在釣った魚置き場・・・どーしょもない(笑)
ローン返済に追われる日々が続いてます。
というかうちの村、雪降ってもマグロが出ない!!
そしてイトウさんが大量発生するんですけど・・・何故?(>ε<;)
Sei、金曜日に例の冊子もお持ちしますーひらめき
posted by ユキ at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

それは・・・orz

0123194132.jpg
どうぶつの森でヒーローに憧れてる子がいたので・・・
言わせてやった!(笑)
これ聞きたくて何回も話し掛けてる自分、イタイ;

私の場合、ゆずライブがあると必ず仕事が忙しくなる、というとても困ったジンクスがあるのです。
でも先週はそんな忙しくもなかったし、今回は平気かなーと思ってたら
今週かよ・・・orz
今日来てスケジュ−ル見て軽く記憶が飛びました。
おーいー・・・聞いてないよー・・・
同じ日に手術が2件。それが一番キツイんですけども;
しかも今週は連日入ってた!!
もう少し考えて誘発するとかできないかなー、センセ。
そしてライブ始まると仕事が忙しくなるジンクス破れず。
無事に今週乗り切れるように何とか頑張ります。
曲聞きながらヒーロー厚治とメガネリーマンを思い出して頑張ります(←痛い)

追記を読むの?
posted by ユキ at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

リボン@さいたま2日目

今日は晴れてていい天気でした。
寒かったけど、日なたは気持ち良かったです。
ライブが始まる前にまたお友達と合流して雑談。
話題はやっぱり・・・昨日のライブですよね(笑)
ああいう時間もやっぱり楽しいです♪

そんな訳で埼玉2日目です。
ちょろっと感想なども交えて・・・以下、ネタバレです。


追記を読むの?
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☀| Comment(4) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

そんなに・・・

さいたま市で21日の積雪は13cmらしいです。
コチラ。
そんなに積もってたのかー!!!
うん、外に居ても酷かったけどね・・・寒かったしね・・・
雪の日に初めて2人で呑んだよねvとかいうデュオ結成秘話を聞いてる場合じゃなかったんですね(笑)
岩ちゃん・・・忘れたとか言いながら呑んだ酒については覚えてるってどうよ(笑)
posted by ユキ at 01:30| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボン@さいたま初日

0121131050.jpg
行ってきましたよ、ゆずライブ!
体育館ツアー2006「リボン」の初日、埼玉です。
っていうかさ・・・雪かよ!!
予報で散々見てたけど、実際に雪の中行くと衝撃は凄まじいです。
「しんしん」とか言ってる場合じゃないよ!
「粉雪」とか唄ってる場合じゃないよ!
物販に並んでるだけで凍死しそうになりましたから・・・

あ、ゆずのツアーブログも開始されましたね!
【総動員DE行きまっしょい!】
だめだ、タイトルに半笑いになってしまう(笑)

以下、ネタバレありです。
追記を読むの?
posted by ユキ at 00:50| 東京 🌁| Comment(2) | ゆずライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

やっと新年会

0120195841.jpg
今日は職場の新年会でした。
1月も終わりに近付いてますよ・・・もうすぐ給料日ですよ。
何で給料日前なのかなぁー!!
でも美味しかったので文句は言えません。
イタリアンなコース料理を堪能して来ました。
チーズフォンデュ(写真)がめっちゃ美味しかったーv
猫舌な私にとって、この料理はまさに格闘ですけども。
冷まして食べてるといつの間にか無くなっていくんだよ!
みんな食べるの早いよー!
あぅんな!早いよ、のび太くんっ!!(←身内ネタ)

アルコールもいい感じに摂取したので軽く酔いました。
あんまり強くないっす、お酒。好きなのに・・・orz
で、いい気分で帰って来たつもりが家に着く頃に頭が痛い・・・
気を紛らわせる為に置き去りにされてたメイキング・オブ・リボンDVD見ました。
忙しくてずっと見て無かったんですもの。
うちのミッキーが倒れないように支えててくれたんですもの。
0120235935.jpg
こんな感じで。
見たら・・・良かったー!期待以上に良かったv
何がって、呼人さんvv
だってよひのライナーノーツの扱いが酷すぎ・・・orz
あんな紙一枚なんて!
もっと写真入りとかさ、カラーとかさ・・・って期待しすぎてたのでした。
書いてる事は自分のアルバムについてロングで書いてるセルフライナーノーツの時のようなノリだったので、呼人さんらしさが良かったですけどもv
だからDVD見て、ゆずはもちろん呼人さんに興奮。
仕事中のプロデューサーはとても素敵です!
(注・今は軽く酔ってます)
posted by ユキ at 02:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

寒・・・

今週の土曜日が雪ってマジですか、そうですか・・・
ゆずのツアー初日なのに!
そんな寒くてどうするんだよぅ。外に出たく無い;
思えばこの冬ってまだ雪見てないんですよね。
他の地方では豪雪とかになって大変な苦労をなさってるのに。
同じ日本でもこうも違うものなんですねー。
てか、同じ関東圏内でもだいぶ気候は違いますがね。
都内から仕事終わって地元に帰ってくると、実感するこの寒さ彡(-_-;)彡

そうそう、新しいニンテンドーDSが送られて来ました。
やっぱり初期不良で扱って貰えたので関西に送られずに済んだ!
でも店頭でもどこでも完売状態だから発送は遅くなるって言われたのになぁ。
翌日にはクロネコさんが届けてくれましたが?
メーカーには在庫あるのか?それとも仕入れたとか。
どっちにしろ、早めに来てくれて良かったです♪
しばらく放置してたどうぶつの森・・・
村が荒れ果ててたーΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
住人よ、少しは綺麗にしとこうとか思わないのかい・・・orz
posted by ユキ at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

あっさり忘れた

今日はちょこっと出かけてたので、帰って来たのが8時半くらいでした。
でもゆずのYAHOO!ライブトーク間に合うなーと漠然と思い出し・・・
そのまま忘れました。
帰って来てすぐにパソコン付けないもんー;
テレビのお笑いに何となく興味を示し、そのまま見てしまいました。
うー・・・まぁ、いっか(笑)
後で誰かに感想聞こう♪それか内容書いてるブログ様を見ます。
前回のも意外と面白かったから、今日のも見るつもりだったんだけどなぁ。
しかも今の今まで忘れてたから・・・もう仕方なさ過ぎ;

昨日リボンを買って来て、iTuneに入れてiPod へ取り込んで。
今朝、電車に乗って聞こうと思ったらいきなりゆずのトークが聞こえて来て驚いて、声を出しそうになってしまいました。
ポットキャステングまで転送されてたんだった。
これもすっかり忘れてたよー!
更新だけしといてゆず×コブクロ対談もまだ半分しか聞いてないし(^▽^;)
公式のポットキャスティングもDLしっぱなし。
そ、そのうち聞きます!
iPodに詰め込んで持ち歩けるのがいいんだけどさ・・・電車の中で聞くと笑いそうになるし、騒音で聞き取れなかったりであんまりよろしくないんだよね(苦笑)
なので歩いてる時にラジオ系は聞いてます。
ニヤついてる人がいたら要注意;
posted by ユキ at 01:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

リボン発売前夜。

0118004803.jpg
タワレコで配られてたフライヤー。というかフリー冊子。
中身は2人の写真と直筆のメッセージ。
そしてセルフライナーノーツです。


久々のアルバム発売。(と言っても明日ですけども)
例のごとく、ゆずがスペイン坂で公開生をやるって言うので行って来ました。
仕事終わりに・・・職場が近くて助かった!


追記を読むの?
posted by ユキ at 02:12| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お め で と !

0116023638.jpg
満4才ー!!


今日(16日)はSeiとうちのウサのお誕生日でした。
おめでとうございましたーvv(←すでに過去形)
ウサウサは私がブリーダーから貰って来た時にはまだ名前を決めてませんでした。
和風な名前がいいなって漠然と考えてただけで。
男のコだったので、結構悩んでて・・・
で、当時大学生で一人暮らししてたので数人の友達が毎日のように遊びに来てました。
それこそ、生後3ヶ月くらいのウサを見に(笑)
その中のゆずがまぁまぁ(←ここポイント。笑)好きだった友達がなぜかウサに向かって突然「ジンくんー」と呼び出して。
大学の時に聞いてたANNで岩ちゃんがやたら悠仁を「仁ちゃん」呼んでた響きが気に入ってたらしく、ウサをそう呼び始めてまして。
私はすごいヤだったのになー・・・
何か、好きなアーティストの名前付いてるのって・・・ねぇ(笑)
でもそれが蔓延化し、流れに流され結局そのままに。
なので↑のあの子は「仁くん」です(>ε<;)
誕生日だったので名前の由来でも書いてみました。

今日は仕事終わってからSeiと出かけてきました。
遊んで食事して話して・・・楽しめましたかね?
とりあえず、水曜日か木曜日に本格的にお祝いしますのでお待ち下さい(笑)
たーのしみだねーv

ゆず出演の月光音楽団、面白かったーv
というか、民放向けのよそ行きゆずくん・・・可愛くしてもらってましたね☆
そりゃー新しいファンも獲得できるよ(^▽^;)
posted by ユキ at 02:25| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早かったね!

ゆずの輪特典入りの紙が今日届いてました。
更新月にしては到着が早かった気がするー!
こんなもん?間に合うように変わったのかな。
ゆず紙は予想通りリボンツアーの追加エントリーについて。
ってか、1公演のみのエントリーなの??
すっっっごい制限かけて来たね・・・
一昨年あたりから怪しいとは思ってたけど、ここまでとは。
でもこれで集中したりするのは回避出来るのかなぁ?
逆に片寄ったりもしそう(笑)

そして特典!
以下、ネタバレです。


追記を読むの?
posted by ユキ at 02:10| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

リボンCM

ゆずのアルバム、リボンのCMを見ました。
やっと見れた・・・けど、やっぱりそうなの?!
あの路上の映像は噂通りなのかどうか気になります。
突然、テレビから超特急が流れて来たからあいのりの予告かと思った(笑)
最後にチラっともうすぐ30才も流れてたねー。
その他はよく分かりません。
あんな短い時間で分からないっての(-。−;)
もうすぐ30才のPVも交えてあるのか気になる・・・
黒ブチメガねのリーマンくんをもっと出せばいいのに!
(↑相当お気に入りになったらしい♪)

今日は1日のんびり家で過ごしてました。
そしたらのんびりし過ぎて・・・逆に疲れて来た;
うさうさと遊んで妹とゲームやってドラマ見て。
なんつー生活なんだろう・・・orz

そうだ、ゆず横浜初日の日に大学の時の友達から日帰りスノボの誘いを受けました。
う・・・どうしろと言うんだ!
チケットはあるけど、まだ一緒に行く人が決まってない状態。
行く予定の子に急用が出来てダメになっちゃったんだもの・・・orz
周りでゆず好きな人も(あんまり)いないしなぁ;悲しい;
いっその事チケット譲ってしまおうかと思ってた矢先のスノボの誘い。
えーでもやっぱり気になる、勿体無い!
チケット無かったら諦められるのに。とまだまだ悩みそうです;
ど う し よ う ! !
posted by ユキ at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日といえば

0114135158.jpg

仕事が終わってから、待ち合わせをしてお昼ご飯を食べてきました。
職場から近い銀座でのケーキバイキング♪
軽食も揃ってるので、ちょっとお腹を満たしてからケーキ食べました。
色んな種類をたくさん食べれるってやっぱり幸せー!
またしてもゆーじんに「おめでとう!」と思う前に食べ始めたけども。
(10月も同じ事してた・・・)
まぁいいか!
誕生日って事を理由にケーキ食べたかったのですv
90分で1480円なり。
もちろんフリードリンクで飲み放題。
最初に炭酸入りを飲むのは危険です・・・orz

食べた後はどしゃ降りの中で何故かショッピング。
GUCCIのお店に行くも、欲しかったお財布は置いてない。
そしてお金も下ろしてない。
更にカードも家に忘れて来た。
ついでにそこのGUCCI店は明日を持って閉店。
・・・買うなって事ですか?(-。−;)
今度は仕事の後にでも来たいと思います。
やっぱり欲しいよー!!
posted by ユキ at 01:55| 東京 🌁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

おめでとお!

やっぱりさっきのエントリー書いてる間に日付けが変わってしまった;
1月14日。
北川悠仁さん、29才の誕生日おめでとうございますーv
もうすぐ30才だなぁ・・・(笑)
あの曲聞いたばっかりだから、何か30才になるのかと思ってしまいますが。
今年で厚ちゃんは30才になるのかー!早い、早い!!
彼らを知ったのって20才の時だよ?あれ、21だっけ?
ってかもう30才?(や、だからまだ29だけど。笑)
月日が経つのは早いもので・・・
アルバムも出るし、ツアーも始まるし、忙しい日々が始まりますね!
ツアーの埼玉初日はバースデーライブになるかな?
厚ちゃん、何かやってくれるんだろうか?楽しみv
posted by ユキ at 00:21| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆず@もうすぐ・・・

北川悠仁さんがもうすぐ29歳の誕生日ですねー!
このエントリー書いてる間に14日になってしまうかも(笑)
来週には新しいアルバム発売だし、ツアーも始まるし。
楽しみなのは楽しみだけど複雑なような、そうでもないような;
このままゆずを好きかどうかはこのアルバム聞いてみてって感じかな。
GO HOMEで本当に自分の中で区切りがついたので・・・その影響。

でも今日、解禁になってた「もうすぐ30才」のPVを見たら良かった!!
良かったよー!!何か・・・うん、良かったっ!
それしか言ってないけども(笑)
なんの先入観も情報も持たずに見て聞いたら好きだった。
ゆず、好きだったよv

以下は思いきりネタバレになります。
イヤな方は見ないで下さい;

追記を読むの?
posted by ユキ at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | ゆず語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

やっぱりね…

DSが壊れたので買った店へ持ち込みました。
やっぱダメだって…orz
本体内部の故障らしいです。
知らんよーそんなん!
店に本体在庫があればすぐにでも交換してくれるっぽかったのですが…完売中だよね、うん、知ってる。
ウザいくらい「完売してます!入荷未定」の貼紙あるし。
メーカーと直接やりとりして下さい言われたー…あぁ…orz
めんどいよーう!
もうこのまま使えなくても別に良くなって来た(笑)
平日しか電話受付してないし!
でもでも完売してるって分かり切ってるはずなのに「一応見て来ます!」と言ってくれたおニィさんに感謝。
その気持ちだけでも嬉しいです…
頑張れ、ヨド◯シ!
てか、頑張れ自分…

昨日のライブは後で編集します♪
でも呼人さんのとこだけになりそう(^_^;

さてー!今から飲み会だ〜!
posted by ユキ at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯(モブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

